メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みうちゃん、あやちゃん二回ニコモ受けたんだね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
みうちゃん、あやちゃん二回ニコモ受けたんだね
No.383825
開始 2015/01/21 17:07
終了 2015/04/21 17:07
1位.
一回落ちたのに人気あるって感動
68.4%
(54票)
2位.
夢を諦めないのはすごい
26.6%
(21票)
3位.
わたしも、ニコモオーデ落ちた
3.8%
(3票)
4位.
今年はわたしもニコモになる!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/21 17:07
投票期間:終了
2015/04/21 17:07
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
16件 1/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あやは人気ないと思う
(匿名)
みう、あや、以外に2回受けたニコモはいるの?
(匿名)
1s同感 美羽は人気あるけど彩はない。
(匿名)
あやちゃん大好き!
(匿名)
あやちゃん大好き!
(匿名)
私も あやちゃん大好き みうちゃんも
(匿名)
あやちゃんは みうちゃんほどではないけど人気あるよ うちの学校でもあやちゃん好きなコ多いもん スタイルいいしカワイイし
(匿名)
あや、性格いーよ
(匿名)
あやちゃんはブログ見てファン思いだと思う! 優しくて私は好きだなー。 それに身長170cmってTHEモデルだよね♪
(匿名)
あや、好き(*^_^*) 可愛い!
(匿名)
彩ブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
13反感 空気読めよ。まじKY。 こういうヤツいるからニコラン荒れるの分かんないのかな? あや大好き(^^)/
卒もだけど
(匿名)
まついちゃんとニコルちゃんは2回目で合格したよ