メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みうちゃん、あやちゃん二回ニコモ受けたんだね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

みうちゃん、あやちゃん二回ニコモ受けたんだね

リプレイNo.383825
開始 2015/01/21 17:07
終了 2015/04/21 17:07

1位.

一回落ちたのに人気あるって感動

68.4%(54票)
2位.

夢を諦めないのはすごい

26.6%(21票)
3位.

わたしも、ニコモオーデ落ちた

3.8%(3票)
4位.

今年はわたしもニコモになる!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/21 17:07
投票期間:終了2015/04/21 17:07
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あやは人気ないと思う

(匿名)
みう、あや、以外に2回受けたニコモはいるの?

(匿名)
1s同感 美羽は人気あるけど彩はない。

(匿名)
あやちゃん大好き!

(匿名)
あやちゃん大好き!

(匿名)
私も あやちゃん大好き みうちゃんも

(匿名)
あやちゃんは みうちゃんほどではないけど人気あるよ うちの学校でもあやちゃん好きなコ多いもん スタイルいいしカワイイし

(匿名)
あや、性格いーよ

(匿名)
あやちゃんはブログ見てファン思いだと思う! 優しくて私は好きだなー。 それに身長170cmってTHEモデルだよね♪

(匿名)
あや、好き(*^_^*) 可愛い!

(匿名)
彩ブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
13反感 空気読めよ。まじKY。 こういうヤツいるからニコラン荒れるの分かんないのかな? あや大好き(^^)/

卒もだけど (匿名)
まついちゃんとニコルちゃんは2回目で合格したよ