メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコスナ、昔の琳加の目の大きさ、今と全然ちがう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコスナ、昔の琳加の目の大きさ、今と全然ちがう

リプレイNo.383877
開始 2015/01/22 17:27
終了 2015/04/22 17:27

1位.

同感。アイプチ疑惑でるのもしかたない

76.8%(53票)
2位.

反感。今と変わらないよ!

23.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/22 17:27
投票期間:終了2015/04/22 17:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
成長してきてるからでしょ? かりんとかだって昔と顔とか少し変わったよ。 アイプチやってないし。 ピウのやつ、めいちゃんとやってたけど アップのりんかちゃんパッチリ二重だったよ アイプチだったらあんなきれいな二重にならないよw

(匿名)
1反感 昔だってみうはパッチリだったじゃん。 今はみうと同じくらいになってる。。。

(匿名)
1クセついたんだと思う 左目線が2本ある。 あと二重幅不自然

(匿名)
1さん、二重や奥二重の人だってアイプチします。 りんかちゃんはデビュー当時は奥二重でその後アイプチしは じめメイクでごまかしていて、今ごろアイプチのクセついた んだと思います。

(匿名)
アイプチとかー ないわーりんか

(匿名)
りんかの ムービーのもしもーし♪は、痛々しかった。 アイプチでブスでぶりっこって最悪じゃん!

(匿名)
私、アイプチしてないのに線が2本のときあります… アイプチしてたとしても、してないときに受かったんですよね

(匿名)
昔やってて、あとがついて二重になったんだよ。 今はやってないんだしいいじゃん

(匿名)
とりあえず美羽は今も昔も目パッチリでかわいい!

(匿名)
やってること自体無理だわw

(匿名)
どっちにしろブス。