メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコスナ、昔の琳加の目の大きさ、今と全然ちがう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコスナ、昔の琳加の目の大きさ、今と全然ちがう
No.383877
開始 2015/01/22 17:27
終了 2015/04/22 17:27
1位.
同感。アイプチ疑惑でるのもしかたない
76.8%
(53票)
2位.
反感。今と変わらないよ!
23.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/22 17:27
投票期間:終了
2015/04/22 17:27
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
2人
11件 1/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
成長してきてるからでしょ? かりんとかだって昔と顔とか少し変わったよ。 アイプチやってないし。 ピウのやつ、めいちゃんとやってたけど アップのりんかちゃんパッチリ二重だったよ アイプチだったらあんなきれいな二重にならないよw
(匿名)
1反感 昔だってみうはパッチリだったじゃん。 今はみうと同じくらいになってる。。。
(匿名)
1クセついたんだと思う 左目線が2本ある。 あと二重幅不自然
(匿名)
1さん、二重や奥二重の人だってアイプチします。 りんかちゃんはデビュー当時は奥二重でその後アイプチしは じめメイクでごまかしていて、今ごろアイプチのクセついた んだと思います。
(匿名)
アイプチとかー ないわーりんか
(匿名)
りんかの ムービーのもしもーし♪は、痛々しかった。 アイプチでブスでぶりっこって最悪じゃん!
(匿名)
私、アイプチしてないのに線が2本のときあります… アイプチしてたとしても、してないときに受かったんですよね
(匿名)
昔やってて、あとがついて二重になったんだよ。 今はやってないんだしいいじゃん
(匿名)
とりあえず美羽は今も昔も目パッチリでかわいい!
(匿名)
やってること自体無理だわw
(匿名)
どっちにしろブス。