メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > RMRMはりんりんより、りほっぽいって言うか、りほがいい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

RMRMはりんりんより、りほっぽいって言うか、りほがいい。

リプレイNo.383885
開始 2015/01/22 18:27
終了 2015/04/22 18:27

1位.

同感

63.9%(76票)
2位.

反感

36.1%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/22 18:27
投票期間:終了2015/04/22 18:27
BBS書込み数46件
投票者コメント数0件
投票者数119人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は? りほとかくそだろw

(匿名)
りんりんがクソだろ

(匿名)
りんりんいらないんだよ

(匿名)
りほくそ

(匿名)
りほこそいらないんだよ

(匿名)
二コラの恥

(匿名)
リほ消えろ

(匿名)
りほ無理

(匿名)
りんりん人気無いじゃん 消えろよ

(匿名)
りほ嫌い

(匿名)
りほキモすぎ

(匿名)
人気あるわw お前が消えろ りほファンも無理w

(匿名)
ネットって怖いねー

(匿名)
私もリホ無理!11sじゃないですよ! たまたま時間カブっただけなんで!

(匿名)
リほのどこがいいのかわからん

(匿名)
14.一緒だ

(まな)
これが11です

(まな)
匿名さん名前付けて

(まな)
りほ無理

(匿名)
りんりんって何も無いじゃん 顔はキモいし、スタイル悪いし、性格悪いし ブタだし

(匿名)
確実に りほのほうが人気あるし りんりんファン 認めろ

(匿名)
りんりんかわいいじゃん^^

(匿名)
りんりんモデルとしてどうなのww 性格も含め全てにおいてりほに負けてますけど笑

(匿名)
りんりんより久間田の方が消えて欲しい。 ランランのテンション高い元気系にあーゆう、ぶりっこで甘 いのいらない!久間田のRよりみずりんのRの方がよかった。

(アイリーナ???)
リホとみずりんが良かったぁ リンカは甘い系だから、こういうアクティブなユニットには 合わないと思う。ミウとのみうりんが良かったー?? りんりんは、デビュー当時は、ハワイメンバーに抜擢された り、その時は人気モだけだった振袖ページにもでてたくらい めっちゃ押されてたのにね。 うちも、その時は目がめっちゃ大きくてピュアで可愛いなぁ ってファンだった。 けど、今は眉毛太いし細いしデブだしあんまり好きじゃな い… 声めっちゃ作ってるし!最新の振袖のムービー見てめっちゃ 驚いた、最初と全く声違うし! まず、RMRM好きじゃない系です… いい感じにキャラがバラバラになってないし、これといって 超絶人気モもいるわけじゃないし。 でも、ユニットとして組まれてるって事は、メイとりんりん が何かしらあるのかな?笑 大体、高1モに一つってユニットは決まってる風潮があったか らさ。 じゃ、ばーい! アイリーナ???

(匿名)
りほ?ぶっすい いたら浮いちゃうw

(匿名)
確かにりほのほうが人気かもしれないけど みう、りんか、めい に、あうのはりんりんだよ りほじゃない みうとりんかとめいとりんりんだから RMRMだよ。

(匿名)
RMRMは3人でいいんじゃない みう、りんか、めい りんりんは足引っ張るから1人で頑張って

(匿名)
23りんりん、学力ではりほちゃんに勝ってるよ

(匿名)
りんりん相当嫌われちゃってるね。 性格直して、痩せて、センス上げないと干しもだね。

(匿名)
あなたら馬鹿じゃない? RMRMはwりん、ながすずで仲良しペアがくっついてできたもの だよ だからメンバー変えるとか無理 そこらへん分かってないんだね^^

(匿名)
Wリン両方嫌い。

(匿名)
31、メンバー変えろとは言ってないから。 りほだったらいいのにって言ってるの そこらへんちゃんと分かろうねお馬鹿さん(*^_^*)

(匿名)
りんりん、りんか無理ーーーーーーーーーーーー

(ふかみく)
だからさ、メンバー変えたらRMRNじゃないよねっていってるの

(ふかみく)
33と34同一人物でしょうが

(匿名)
32、33、34さん同感 3人のりんか無理だから

(匿名)
このままのメンバーのほうがいい

(匿名)
リホとか出っ歯のゴリラ顔w 性格悪いし泣き虫だしwぶりっこだしww りんりんのほうがいいわw ハワイ経験ないりほだもんねー♪

(匿名)
くまだりんかキモい。 二コモ1嫌い。 もしがちゃー♪とかキモすぎ。

( )
りんか脱退してほしい

(ふかみく)
40メッチャ同感

(匿名)
んー、そうかな。 RMRMはわっちゃな感じだから、りんりんでいいと思うけど…。 それかりんりんアンチでしょう?

(匿名)
45さん同感!!