メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響、スタイル良ければいいのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響、スタイル良ければいいのに
No.384101
開始 2015/01/24 18:35
終了 2015/04/24 18:35
1位.
はい そう思う
88.7%
(55票)
2位.
いいえ そう思わない
11.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/24 18:35
投票期間:終了
2015/04/24 18:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
8件 1/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
★花★)
響ちゃんスタイル十分いいと思いますよ!
(匿名)
1同感、ひびきちゃんスタイル良いよ
(匿名)
スタイルよかったらもっと誌面でれるのに。 ちびだから撮影の服はレピピとかピンクラテしか着てない! えづきちゃんは細いけどスタイル良いからWEGOとかスピン ズ色んなブランド着てるよね!
(林檎)
No.1さん、2さん同感です。 スタイルいいと思います!
(飛鳥)
1s、2s、4s同感です! ヒビキcスタイルいいと思います! 身長もこれから伸びていくと思います
(匿名)
響って先輩と並んで撮影が一枚もないのはなぜ
(匿名)
34㎏だし十分スタイルいいとは思うけど これから身長伸びると思うし