メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウがレピピイメモなると思う人
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミウがレピピイメモなると思う人

リプレイNo.384151
開始 2015/01/25 15:14
終了 2015/04/25 15:14

1位.

はあい

57.8%(52票)
2位.

いぃえ

42.2%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/25 15:14
投票期間:終了2015/04/25 15:14
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数90人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
美羽になってほしい。 (匿名)
りほ…1年間だけやし、推しすぎて嫌い。 りんか…部屋とかでイメモ狙っとる。 みう…レピピbook2年→そのままいけ~

(ゆーみん☆喩埀勠譌矚)
私的にはりほがいいなo(^▽^)o りんかはちょっとね……レピピは…… みうも良いけどやっぱりりほ!

(ゆーみん☆喩埀勠譌矚)
りほがいいじゃなくて、りほがレピピのイメモ になると思います!もちろんりほがいいですけ ど

(★花★)
美羽ちゃんが良いなっ!!

(にっしー)
かりんちゃんみたいに 特別スタイルいいって感じじゃないから みうちゃんわな~・・・ ブランド一番人気じゃなくなりそう

(匿名)
りほ、りんかのほうが無理っしょ。

(匿名)
みなさん、りほは100%ありえません。 レピピのイメモは二年制です。 これは初代ハルルからの決まりです。 つまり二年制で、ニコラを卒業するとともにレピピのイメモ を辞退します!なので必ず美羽の代がします!! 私は美羽だとおもいます。理由はせいかちゃんがイメモの時 に最年少で美羽だけがレピピBookにのってたからです。 ちなみにその次のレピピのイメモは響の代です。

(匿名)
ラブトキは二年制など決まりはないです。 ですが芽郁ちゃんはイメモはやらないと思います!

(飛鳥)
ミウcだと思います! でも、リホcの可能性もなくはないと思います リホcはラブトキな気がします!

(匿名)
no.9何それ?wラブトキとかマリア二年だったのにナツミ一年。リ ホってレピピブックでカリンの隣にリホいるし。私はカリン→リホ →ミウかリンカだと思う。それにあんなにリホ押されたり私服の特 集やってるのにイメモやらないのは変だと思う

(匿名)
みうでしょ! レピピは2年制だし、りほちゃんは、レピピの イメモなったら、嫌われそう。 まだ、ニコラ歴2年なのに、なんで? とか思われそう。 みうがいい! りほはびみょ… 推されすぎ… りんかは明らかにむり。 9さん同感。

(匿名)
9さん同感! レピピは二年制だから今の中3は無理だと思う! 今の高1の部長はレピピのイメモ。 二年制だから次のレピピのイメモは今の中2で、おそらく部長 になると思うな。

(匿名)
9、13、14同感(*^^*) 12反感!! 芽郁ちゃんは過去にラブトキと同じナルミヤという会社のポ ンポネットのイメモをやっていたのでイメモはないと思う。

(匿名)
琳加はpiuとかスキンライフだと思う。 洋服ブランドは無理だねww

(匿名)
16 同感 ! ミウさ、ポーズのバリエーション少ない

(匿名)
ミウは絶対無理だね。 リホがいい。

(匿名)
18反感 いままでの話、聞いてたの?www じこちゅー発言www

(匿名)
ブランドのイメモってのはさ、顔じゃないよ。 その服をどれだけ良く見せるかだよ。