メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコプチの人気モデルのゆめのcが、憧れはカリンcだって!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコプチの人気モデルのゆめのcが、憧れはカリンcだって!!

リプレイNo.384152
開始 2015/01/25 15:21
終了 2015/04/25 15:21

1位.

わぉ!!

71.4%(45票)
2位.

可愛いもんね一♪

14.3%(9票)
3位.

なんで憧れなの(・・?)

12.7%(8票)
4位.

可愛くないじゃん!

1.6%(1票)
5位.

だよね!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/25 15:21
投票期間:終了2015/04/25 15:21
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(蘭)
まいく。さん≫カリンが嫌いなの? あ。まいく。さんが嫌いなわけじゃないよ! こっちの方。→Σ(・□・;)

(蘭)
そうなんだ! 私は・・・普通。笑 フウカが好きだから( ´ ▽ ` )ノ

(蘭)
だよね!! すごく可愛い! ふわふわしてて、癒される。 フウカみたいになりたいよ!!笑

(蘭)
蘭でいいよ!!

(蘭)
仲良くしよ一ね!!

(ひな)
私も、ふうか大好き!顔似てるって言われます! 自慢じゃないです! 良かったら喋りませんか?(*^_^*) ひなって呼んでくださいっ!

(蘭)
ひなもしゃべろ一♪ いいなぁ・・・。 私もフウカに似たいよぉぉぉ!!笑

(ひな)
ありがとう! 蘭さんは、もっと可愛いと思うよ! ふうかって目茶色でいいよね!そこは、 ちがうけど笑 蘭さん、なんて呼べばいいー?

(蘭)
蘭でいいよ!!

(蘭)
ひなって呼ぶね!! 私、目真っ黒。笑

(ひな)
蘭ね!はーい! 私、少し茶色かなぁ! ニコモなりたいなぁ。(*^_^*)

(蘭)
わかる!!ニコモになりたい! でも・・・。 自信ない!笑

(ひな)
蘭だよねー!私も少し自信ないな。 イスラム国の事件が怖すぎて、お風呂が入れないー どうすればいいかな。泣

(蘭)
確かに! 怖いよね・・・。 かわいそうだよね・・・。 本当にどうなるんだろ。 確か、はるな・・・?さんが殺されちゃったんだっけ? 名前わからん! 適当に言ってみた。 でも、 もう一人はどうなるんだろ?気になる!