メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコプチの人気モデルのゆめのcが、憧れはカリンcだって!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコプチの人気モデルのゆめのcが、憧れはカリンcだって!!
No.384152
開始 2015/01/25 15:21
終了 2015/04/25 15:21
1位.
わぉ!!
71.4%
(45票)
2位.
可愛いもんね一♪
14.3%
(9票)
3位.
なんで憧れなの(・・?)
12.7%
(8票)
4位.
可愛くないじゃん!
1.6%
(1票)
5位.
だよね!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/25 15:21
投票期間:終了
2015/04/25 15:21
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
18件 1/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(蘭)
まいく。さん≫カリンが嫌いなの? あ。まいく。さんが嫌いなわけじゃないよ! こっちの方。→Σ(・□・;)
(蘭)
そうなんだ! 私は・・・普通。笑 フウカが好きだから( ´ ▽ ` )ノ
(蘭)
だよね!! すごく可愛い! ふわふわしてて、癒される。 フウカみたいになりたいよ!!笑
(蘭)
蘭でいいよ!!
(蘭)
仲良くしよ一ね!!
(ひな)
私も、ふうか大好き!顔似てるって言われます! 自慢じゃないです! 良かったら喋りませんか?(*^_^*) ひなって呼んでくださいっ!
(蘭)
ひなもしゃべろ一♪ いいなぁ・・・。 私もフウカに似たいよぉぉぉ!!笑
(ひな)
ありがとう! 蘭さんは、もっと可愛いと思うよ! ふうかって目茶色でいいよね!そこは、 ちがうけど笑 蘭さん、なんて呼べばいいー?
(蘭)
蘭でいいよ!!
(蘭)
ひなって呼ぶね!! 私、目真っ黒。笑
(ひな)
蘭ね!はーい! 私、少し茶色かなぁ! ニコモなりたいなぁ。(*^_^*)
(蘭)
わかる!!ニコモになりたい! でも・・・。 自信ない!笑
(ひな)
蘭だよねー!私も少し自信ないな。 イスラム国の事件が怖すぎて、お風呂が入れないー どうすればいいかな。泣
(蘭)
確かに! 怖いよね・・・。 かわいそうだよね・・・。 本当にどうなるんだろ。 確か、はるな・・・?さんが殺されちゃったんだっけ? 名前わからん! 適当に言ってみた。 でも、 もう一人はどうなるんだろ?気になる!