メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイコンめちゃくちゃ増えたー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイコンめちゃくちゃ増えたー
No.385337
開始 2015/02/07 21:10
終了 2015/05/07 21:10
1位.
可愛いからいいや
71.4%
(30票)
2位.
やめてほしい
28.6%
(12票)
3位.
増えた?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/07 21:10
投票期間:終了
2015/05/07 21:10
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
13件 2/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
ぜんぜん! 感謝してます。 みんなの意見を聞きたかっただけです!
(匿名)
アイコンは可愛いからいいけど、 一緒についてる文書に悪口が多くて不愉快(-_-)
(匿名)
しかも肝心の生理画像がいまいち消えてない。 お気に入りも消えちゃった(これはしょうがないと思うけど)
(匿名)
4と5一緒ですよ! 別にいいんですが、 まいく。さんの書き込みよく見てて、 そんな風に悪口言う人だと思ってなかったのでびっくりしてます。 いまだって口調は柔らかいし、 「カリン、化粧濃い、キモい、嫌い」 というランを作った人と同一人物だと思えなくて... 今後は気をつけたほうがいいと思いますよ。 なんだか上から目線みたいですみません。
(匿名)
そうなんですか。 なんかそんな風に見えなかったです。 私は思ったことをハッキリ(リアルで)言えないので、 逆にうらやましいかもです(-_-) こちらこそ色々すみませんでした。
(匿名)
いえいえ、私こそいいこと一つもないですよ(>_<) 最初は驚いたけど、話しを聞いてみたら まいく。さんはいい人だなぁと思いました。
(匿名)
まいく。さんは言葉にするのは難しいんですが、 しっかりした考えを持っている人なんだなと思います。 書き込み多くてすみませんでした; それではおやすみなさいm(_ _)m