メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイコンめちゃくちゃ増えたー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイコンめちゃくちゃ増えたー

リプレイNo.385337
開始 2015/02/07 21:10
終了 2015/05/07 21:10

1位.

可愛いからいいや

71.4%(30票)
2位.

やめてほしい

28.6%(12票)
3位.

増えた?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/02/07 21:10
投票期間:終了2015/05/07 21:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
ぜんぜん! 感謝してます。 みんなの意見を聞きたかっただけです!

(匿名)
アイコンは可愛いからいいけど、 一緒についてる文書に悪口が多くて不愉快(-_-)

(匿名)
しかも肝心の生理画像がいまいち消えてない。 お気に入りも消えちゃった(これはしょうがないと思うけど)

(匿名)
4と5一緒ですよ! 別にいいんですが、 まいく。さんの書き込みよく見てて、 そんな風に悪口言う人だと思ってなかったのでびっくりしてます。 いまだって口調は柔らかいし、 「カリン、化粧濃い、キモい、嫌い」 というランを作った人と同一人物だと思えなくて... 今後は気をつけたほうがいいと思いますよ。 なんだか上から目線みたいですみません。

(匿名)
そうなんですか。 なんかそんな風に見えなかったです。 私は思ったことをハッキリ(リアルで)言えないので、 逆にうらやましいかもです(-_-) こちらこそ色々すみませんでした。

(匿名)
いえいえ、私こそいいこと一つもないですよ(>_<) 最初は驚いたけど、話しを聞いてみたら まいく。さんはいい人だなぁと思いました。

(匿名)
まいく。さんは言葉にするのは難しいんですが、 しっかりした考えを持っている人なんだなと思います。 書き込み多くてすみませんでした; それではおやすみなさいm(_ _)m