メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 学校のカイダン最高♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

学校のカイダン最高♪

リプレイNo.385348
開始 2015/02/07 22:10
終了 2015/05/07 22:10

1位.

それな!最高♪

82.0%(50票)
2位.

見てなぁーい

13.1%(8票)
3位.

つまらん

4.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/02/07 22:10
投票期間:終了2015/05/07 22:10
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ダッフィー)
面白い! でも、だいたいいつもあの黒い男が 学校を変えたいならこうすればいい!的な感じの事を 言って、ツバメが命令された事をするみたいなのじゃない? 伝わるかな?笑

(梨莉)
はなちゃん可愛いすぎ! はなちゃんがすずちゃんの方来てくれたらもういう事なしになっ た!! ダッひぃーさん 神木君の事だよね?伝わりました!確かにそうですよね! 神木君ドSなんかただいじわるなんかよくわかんないけどあの役す ごい似合う!ピッタリな役だよw 須賀くん(油森君役)かっこいい!めっちゃ優しいしいいな~! あんな人おったらたまらんww

(梨莉)
ミス。ダッフィーさんでした。失礼しました。

(梨莉)
神木君て前、学校の生徒会長やったんだよね? ぼろぼろの制服があったから! 今からどうなるんかすごい楽しみ~!

(匿名)
みもりんがツバメの方に行ってくれて嬉しかったけど、もうプラチ ナに戻れないのかぁって感じ・・・

(蘭)
あの、ロン毛がなんとなくうざい!!笑 ってうちの学校で言ってる!!笑 プラチナの、飯豊まりえがちょ一カワイイ! なんであんなキャラの役なんだろ!