メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
学校のカイダン最高♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
学校のカイダン最高♪
No.385348
開始 2015/02/07 22:10
終了 2015/05/07 22:10
1位.
それな!最高♪
82.0%
(50票)
2位.
見てなぁーい
13.1%
(8票)
3位.
つまらん
4.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/07 22:10
投票期間:終了
2015/05/07 22:10
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
4人
6件 2/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ダッフィー)
面白い! でも、だいたいいつもあの黒い男が 学校を変えたいならこうすればいい!的な感じの事を 言って、ツバメが命令された事をするみたいなのじゃない? 伝わるかな?笑
(梨莉)
はなちゃん可愛いすぎ! はなちゃんがすずちゃんの方来てくれたらもういう事なしになっ た!! ダッひぃーさん 神木君の事だよね?伝わりました!確かにそうですよね! 神木君ドSなんかただいじわるなんかよくわかんないけどあの役す ごい似合う!ピッタリな役だよw 須賀くん(油森君役)かっこいい!めっちゃ優しいしいいな~! あんな人おったらたまらんww
(梨莉)
ミス。ダッフィーさんでした。失礼しました。
(梨莉)
神木君て前、学校の生徒会長やったんだよね? ぼろぼろの制服があったから! 今からどうなるんかすごい楽しみ~!
(匿名)
みもりんがツバメの方に行ってくれて嬉しかったけど、もうプラチ ナに戻れないのかぁって感じ・・・
(蘭)
あの、ロン毛がなんとなくうざい!!笑 ってうちの学校で言ってる!!笑 プラチナの、飯豊まりえがちょ一カワイイ! なんであんなキャラの役なんだろ!