メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美羽より琳加の方がレピピのイメモ合っていると思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美羽より琳加の方がレピピのイメモ合っていると思う
No.385588
開始 2015/02/09 17:36
終了 2015/05/09 17:36
1位.
いいえ そう思わない
51.9%
(56票)
2位.
はい そう思う
43.5%
(47票)
3位.
その他(BBS)
2.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/09 17:36
投票期間:終了
2015/05/09 17:36
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
108人
おすすめ者数
2人
18件 2/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
だって琳加の方が美羽より私服とかでレピピをたくさん着て ると思います。
(テー作)
皆さん理由をここに書いてください。
(匿名)
私服関係ない。みうは唯一せいかちゃんとレピピブックに のってたしねー。それにレピピの会社!?の人にもみう好か れてそう。
(匿名)
琳加はイヤ。もしイメモになったら自分のブログで、もし もーし♪りんかだよ(*^^*)実はねレピピのイメモになったん だ!!昔からの憧れでうれしいです☆ ファンのみんなのおかげです(泣)それじゃーね!ばいばーい ☆☆がちゃっ みたいなのうざいwww
(匿名)
りほが似合う!
(匿名)
4それはない。表紙の時真面目に書いてんじゃん
(匿名)
4≫りんかちゃんバカにしてるの? 最低 りんかちゃんレピピマニアだし、 店員さんと海やディズニー行くほど仲良しだから、 りんかちゃんだと思う。 私服もりんかちゃん、レピピ多いし似合う
(匿名)
スタイルだとリンカ。
(匿名)
りんかとかベビーフェイスじゃん。キモキモ キャラも嫌い。二コPとかパクリじゃん
(匿名)
みうちゃんが良い♪レピピっぽい!
(匿名)
琳加はイヤ。美羽か里帆が良い!
(匿名)
りんかとかありえない ちょーーーーーーーーーーー嫌い
(匿名)
りんかってぶりっこwwアイプチ
(匿名)
みうのほうが合ってる
(匿名)
みうがいい
(匿名)
ぜーったいみうがいい!
(匿名)
7さん超同感
(匿名)
3さん美羽レピピブックせいかちゃんと一緒にのってないよ