メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響ってモデルだけどモデルぶってると思う。ニコ読ちゃんとか受かる前から言ってたし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響ってモデルだけどモデルぶってると思う。ニコ読ちゃんとか受かる前から言ってたし
No.385847
開始 2015/02/10 22:40
終了 2015/05/10 22:40
1位.
反感
69.5%
(41票)
2位.
それな
33.9%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/10 22:40
投票期間:終了
2015/05/10 22:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
5件 2/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデル意識高いことはいいことなのでは?
(匿名)
それなww
(匿名)
ニコ読ちゃんなら良いと思うけど何でそう 思うのかな? ニコ読って呼び捨てしてたわけじゃないしね
(匿名)
モデルだし、いいと思います。
(さくら)
響ちゃんはニコラがほんとに好きでオーデ前 から読んでいたからこそニコ読ちゃんて言葉が出て 来たんだと思うので良いことですよね