メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アヤのブログって、丁寧で親切。見てる方もいい気持ち
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アヤのブログって、丁寧で親切。見てる方もいい気持ち

リプレイNo.386598
開始 2015/02/14 21:05
終了 2015/05/14 21:05

1位.

はい そう思う

66.2%(45票)
2位.

ひかるのとは大違いだね

25.0%(17票)
3位.

ひかるんの方が親近感わいていい

14.7%(10票)
4位.

いいえ そう思わない

13.2%(9票)
5位.

いいはなしだなー

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/02/14 21:05
投票期間:終了2015/05/14 21:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでひかるんと比べるの?

(ひな)
1さん、そうですよね! ひかるんのブログも 楽しいですよ

(匿名)
あやちゃん、丁寧だけど、ひかるんのほうが、見ていて楽し い