メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ふいです ふいの事をウザイとか 言うのだったら あなたは人にウザイとか思われたことは無いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ふいです ふいの事をウザイとか 言うのだったら あなたは人にウザイとか思われたことは無いの?
No.208908
開始 2015/02/23 17:40
終了 2015/05/23 17:40
1位.
だからどーした?
30.4%
(14票)
2位.
マジふいウザい
19.6%
(9票)
3位.
影で思われている
13.0%
(6票)
3位.
無いよ
13.0%
(6票)
5位.
あるよ
10.9%
(5票)
6位.
どうせ偽者でしょ本物はふいですの後に数字あるよ
8.7%
(4票)
7位.
知らないよ
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/02/23 17:40
投票期間:終了
2015/05/23 17:40
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
20件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ふいです
(ふい)
嫌われたことの ない 人 なんて いないよね・・・ (真面目に 答えてね)
(匿名)
年上に向かってよくそんなこと言えるね、ふいちゃん小5か 小6でしょ、ふいちゃんよりも年上な子がここにたくさんの 人たちが来てるの。なのに、ふいちゃん強がっちゃてこんな タメ口たたいちゃって、バカみたい(笑) そのうち上下関係が厳しくなって大変な事になるかもね(笑
ふいです
(ふい)
年上の方には タメ口たたいたらだめ ということでしょうか?
ふいです
(ふい)
もし 上下関係が厳しくなり 大変なことになるかも とか どーーでもいい
ふいです
(ふい)
小5か小6とか 勝手に決めつけないでほしい
ふいです
(ふい)
バカみたい とかは言わない方がいいと思う
ふいです
(ふい)
ふい は1人じゃないよ
ふいです
(ふい)
強がっている とか 見てもないのに 言わないで
ふいです
(ふい)
大変なことに なる のはそっち でしょ?
ふいです
(ふい)
マジ ふいうざい うざくて結構です。
ふいです
(ふい)
影で思われている方つらいですね・・ (私なんかに言われてもなんの 勇気にもなりませんね・・ごめん なさい) ただ 私も
(2)
いちいち書き込みしすぎ! どんだけ注目してもらわないと気が済まないわけ!! マジそういうのありえん!!!!
(Ami)
おい、ふい黙れよてめー。 てめーが書き込みするだけでほとんどの人がイラってくんだ よ。 そんな事もわかんねぇのかよばーか。ばーか。ばーか。大バ ーカ。
ふいです
(ふい)
別に 注目してもらいたくて 書き込みしてる わけじゃ ねーしwwww
ふいです
(ふい)
書き込みを みてほとんどの方が イラっとくる という書き込 みがありましたが だから何なの・・? その 情報 いらねーよ
ふいです
(ふい)
バカ・・・大バカ という書き込みが ありましたが バカで良いし・・・・・・・ 人にバカというひとには なら なくて良かった・・・と思っています。
死ね ウザい 消えろ
(もえ)
あのさー、1人事みたいに ずっと 1人で書き込みすんのやめてくれる? 正直どうでもいいんで~。 てか、死ねよww まあ、こんなこと言っても またバカみたいに書き込みするん だろうけどwww