メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > だいたい、悪口は嫉妬だけど、ひかるは論外
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

だいたい、悪口は嫉妬だけど、ひかるは論外

リプレイNo.387987
開始 2015/02/25 18:00
終了 2015/05/25 18:00

1位.

同感

72.5%(37票)
2位.

反感

27.5%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/02/25 18:00
投票期間:終了2015/05/25 18:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作にむっちゃ同感 ひかるに嫉妬する人なんていないしねww

(匿名)
私も同感~。まず、嫉妬しないしw

(匿名)
ひかるの悪口いうおまえが論外。

(匿名)
ひかるんかわいそう

(匿名)
ひかるよくニコモになれたなあの顔で

(ニベアのリップクリーム)
テー作考え方がおかしいと思います。

(匿名)
テー作って毎日 ひかるの悪口書くのが日課。 ひかるちゃんは、明るいブログかいてる。 ひかるの勝ち!

(匿名)
7なにいってんの? テー作だけが溝部嫌いだと?

(匿名)
悪口言う人って自分に相当の自信がおありなんでしょうね。