メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
だいたい、悪口は嫉妬だけど、ひかるは論外
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
だいたい、悪口は嫉妬だけど、ひかるは論外
No.387987
開始 2015/02/25 18:00
終了 2015/05/25 18:00
1位.
同感
72.5%
(37票)
2位.
反感
27.5%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/25 18:00
投票期間:終了
2015/05/25 18:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
10件 2/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作にむっちゃ同感 ひかるに嫉妬する人なんていないしねww
(匿名)
私も同感~。まず、嫉妬しないしw
(匿名)
ひかるの悪口いうおまえが論外。
(匿名)
ひかるんかわいそう
(匿名)
ひかるよくニコモになれたなあの顔で
(ニベアのリップクリーム)
テー作考え方がおかしいと思います。
(匿名)
テー作って毎日 ひかるの悪口書くのが日課。 ひかるちゃんは、明るいブログかいてる。 ひかるの勝ち!
(匿名)
7なにいってんの? テー作だけが溝部嫌いだと?
(匿名)
悪口言う人って自分に相当の自信がおありなんでしょうね。