メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 次、ピン表紙してほしいニコ?は??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

次、ピン表紙してほしいニコ?は??

リプレイNo.389032
開始 2015/03/05 20:27
終了 2015/06/05 20:27

1位.

ミウ

23.4%(44票)
2位.

メイ

22.9%(43票)
3位.

リンカ

19.7%(37票)
4位.

リホ

12.2%(23票)
5位.

りんりん

5.3%(10票)
6位.

アヤ

4.8%(9票)
7位.

みずりん

3.2%(6票)
7位.

ナギサ

3.2%(6票)
7位.

ユカ

3.2%(6票)
10位.

その他(BBS)

2.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
🆔22227000
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/05 20:27
投票期間:終了2015/06/05 20:27
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数188人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ ランキング解説 ]
2015年春、『ニコラ』誌面を誰が飾るか――。あの熱狂的な投票結果がいま蘇ります。1位のミウ(久間田琳加)が44票、僅差の2位にメイ(永野芽郁)が43票と、まさにデッドヒート。当時のニコモ(ニコラモデル)界隈は、のちの女優界を牽引するスターたちの原石がひしめく黄金期でした。

特筆すべきは、首位を争った二人の存在感です。永野芽郁は、この時期『俺物語!!』のヒロイン抜擢が発表されるなど、映画界でのブレイクが確実視されていた頃。一方、久間田琳加も圧倒的な透明感で圧倒的な支持を集めていました。ランキング外で惜しくも名を連ねられなかった当時の人気モデルたちも、今のSNS時代の礎を築いたと言えるでしょう。

この投票結果は、単なる人気投票ではなく、読者が「次は誰がアイコンになるか」を鋭く見抜いていた証拠。当時、スマホの普及によりSNS文化が加速し、ファッションの主導権が雑誌から個人の発信へとシフトし始めた過渡期。読者は「雑誌の顔」として、親しみやすさと女優としてのポテンシャルを兼ね備えた存在を強く求めていたのです。

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みうちゃん、そろそろ表紙やるでしょ! ピンだったりねー

(匿名)
シオネ

(由奈)
ピンは10回くらいやらないとできない


[ 関連ランキング ]
次、の号めありのピン企画だからピン表紙してほしい! ( ニコ☆プチランキング )

次(芽郁ちゃんピンの次)の表紙に誰入っててほしい? ( マーシュ彩ランキング )

ピン表紙してほしいニコ☆プチ進級ニコモ※表紙経験済みニコモ ( ニコラランキング )

ピン企画またはピン連載をやってほしいニコ☆プチ進級ニコ㋲ ( ニコラランキング )

まだピン表紙未経験の子で、次にピン表紙しそうなのは?? ( ポップティーンランキング )

次世代でピン表紙してほしいのは? ( 関谷瑠紀ランキング )

次にピン表紙してほしいのは? ( ニコラランキング )

次ピン表紙してほしい人(めありはやった為除外 ( 平澤遙ランキング )

次はメイにピン表紙やってほしい ( ニコ☆プチランキング )

次ピン表紙なってほしいのは? ( ニコラランキング )

次は誰にピン表紙してほしい? ( ニコラランキング )

ふうかの次にピン表紙をやってほしいニコモは? ( ニコモランキング )

次にピン表紙をしてほしいのは? ( ニコラランキング )

次世代でこれからピン表紙してほしいのは? ( ニコラランキング )

ピン表紙してほしい中3ニコ☆プチ進級 ( ニコラランキング )

ピン表紙してほしい中2ニコ☆プチ進級 ( ニコラランキング )

ピン表紙をまだしていなく、してほしいニコ㋲ ( ニコラランキング )

次に初表紙してほしい中2ニコ☆プチ進級 ( ニコラランキング )

ピン企画またはピン連載をやってほしいニコ㋲ ( ニコラランキング )

もし、まほピンの次に5Gピン表紙があるなら? ( ニコラランキング )