メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 高校生でレピピとか、やばくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

高校生でレピピとか、やばくない?

リプレイNo.389311
開始 2015/03/08 20:14
終了 2015/06/08 20:14

1位.

いいえ そう思わない

74.1%(63票)
2位.

はい そう思う

25.9%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/08 20:14
投票期間:終了2015/06/08 20:14
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生でもちょっと引く

(にゃんごにゃんご)
1さん、ちょーー同感

(匿名)
たしかに少し幼いかも。 でも人それぞれだと思います

(汐琳)
かりんちゃん…引くよ… 高校生がダメなら

(匿名)
レピピって基本小学生でしょ

(匿名)
最低でも中1まででしょ

(匿名)
7さん同感 別にレピピ高校生でも良いと思う

(匿名)
イメモだから着ているって感じだよね

(匿名)
ピチレのはるんとりったんも着てたよ。別にいいじゃん。似合 うんだし。