メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみ!おはガールになったwwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
えー

あいみ!おはガールになったwwww

リプレイNo.390465
開始 2015/03/21 11:05
終了 2015/04/04 11:05

1位.

へ?

36.9%(24票)
2位.

笑える

27.7%(18票)
3位.

そうなの!?すごい!!

18.5%(12票)
4位.

凄いよね!頑張ってほしい!まぁ見ないけど・・・

9.2%(6票)
5位.

がんば

6.2%(4票)
6位.

やったー!アイミ大好き!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/21 11:05
投票期間:終了2015/04/04 11:05
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
しゃべれるか心配大人しいからwww

(匿名)
検索数すごいw

(匿名)
え まどか まあや みづき って書いてる

(匿名)
あ ごめんなさい 2005年のことかいてしまった

(匿名)
やば

(匿名)
え ほんとう?

(匿名)
ほんとだよー

(匿名)
みてみよ~

(汐琳)
なんかおはガールって明るい子がなるけどあいみは明るく ないから番組側からしたら使いにくそうwwwwwwwwwwww

(匿名)
なんで??? おはガールって3人じゃなくて1人だけのときとか あるよね あいみ大丈夫かー?

(汐琳)
あんまり、、、、あいみ明るくない」

(匿名)
これ本当だよ 中野あいみ おはガール  って調べたら本当っぽい! キラピチモと一緒にするんだって

(匿名)
おはガールって、知らないんですけど、なんですか? すみません。教えてー!

(匿名)
おはスタっていう番組の日替わり女子アシスタント

(ゆうな)
すごーい(/・ω・)/ 人気モになりそうな予感してきた!

(汐琳)
ならない 普通モならあるよ

(匿名)
汐琳さん いくら嫌いだからといって、 そういう言い方はないと思います。。

(匿名)
がんばってほしい!!