メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみ!おはガールになったwwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えー
あいみ!おはガールになったwwww
No.390465
開始 2015/03/21 11:05
終了 2015/04/04 11:05
1位.
へ?
36.9%
(24票)
2位.
笑える
27.7%
(18票)
3位.
そうなの!?すごい!!
18.5%
(12票)
4位.
凄いよね!頑張ってほしい!まぁ見ないけど・・・
9.2%
(6票)
5位.
がんば
6.2%
(4票)
6位.
やったー!アイミ大好き!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/03/21 11:05
投票期間:終了
2015/04/04 11:05
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
18件 3/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
しゃべれるか心配大人しいからwww
(匿名)
検索数すごいw
(匿名)
え まどか まあや みづき って書いてる
(匿名)
あ ごめんなさい 2005年のことかいてしまった
(匿名)
やば
(匿名)
え ほんとう?
(匿名)
ほんとだよー
(匿名)
みてみよ~
(汐琳)
なんかおはガールって明るい子がなるけどあいみは明るく ないから番組側からしたら使いにくそうwwwwwwwwwwww
(匿名)
なんで??? おはガールって3人じゃなくて1人だけのときとか あるよね あいみ大丈夫かー?
(汐琳)
あんまり、、、、あいみ明るくない」
(匿名)
これ本当だよ 中野あいみ おはガール って調べたら本当っぽい! キラピチモと一緒にするんだって
(匿名)
おはガールって、知らないんですけど、なんですか? すみません。教えてー!
(匿名)
おはスタっていう番組の日替わり女子アシスタント
(ゆうな)
すごーい(/・ω・)/ 人気モになりそうな予感してきた!
(汐琳)
ならない 普通モならあるよ
(匿名)
汐琳さん いくら嫌いだからといって、 そういう言い方はないと思います。。
(匿名)
がんばってほしい!!