メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小4でニコラ読むのはダメですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小4でニコラ読むのはダメですか?

リプレイNo.390476
開始 2015/03/21 13:23
終了 2015/06/21 13:23

1位.

いいよ!

76.3%(29票)
2位.

うちも小4で読んでます!

13.2%(5票)
3位.

ダメ!

10.5%(4票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/21 13:23
投票期間:終了2015/06/21 13:23
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に良いと思う 個人の自由

(匿名)
うちもよんでた

(あや)
No.1さん同感です(>_<) 個人の自由だと思います!

(匿名)
私小1年から読んでる

(匿名)
4さん よく読めたね~w 私は、3年から「JSガール」を5年まで読んで、 小6から「にこら」です!

(匿名)
4さん よく読めたね~w 私は、3年から「JSガール」を5年まで読んで、 小6から「にこら」です!