メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかる、絶対自分では可愛いって思ってそう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ひかる、絶対自分では可愛いって思ってそう

リプレイNo.391420
開始 2015/03/28 17:03
終了 2015/06/28 17:03

1位.

「私ブスだから…」とか言う子よりずっといい。

51.7%(31票)
2位.

はい そう思う

40.0%(24票)
3位.

ナルシって奴...?

33.3%(20票)
4位.

でも、知らない所で叩かれてるw

23.3%(14票)
5位.

なんでニコモになれたの?(疑問)

21.7%(13票)
6位.

いいえ そう思わない

11.7%(7票)
6位.

どうでもいい

11.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/28 17:03
投票期間:終了2015/06/28 17:03
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかる大っ嫌い

(momo)
1 同じ

(匿名)
ひかるんかわいい!自信持っていいかわいさ!

(匿名)
アンチより性格美人だわ笑

(匿名)
ひかる性格悪いと思う ブログ見て大大大嫌いになった 自意識過剰キモッ