メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ふうりほのコレトじゃなくてそこはなが☆すずでしょ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ふうりほのコレトじゃなくてそこはなが☆すずでしょ!

リプレイNo.391624
開始 2015/03/30 01:43
終了 2015/06/30 01:43

1位.

なが☆すず

59.7%(37票)
2位.

Wリンカ

16.1%(10票)
2位.

ふうりほ

16.1%(10票)
4位.

いまだにふうかりん(笑)

6.5%(4票)
5位.

ヒナアイミ!?!?(嘘を言ってみた)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/30 01:43
投票期間:終了2015/06/30 01:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
ひなあいみってwww センス悪そうw ひなとかwww あいみはアンティーク風なデザインとかマトモなデザインを しそうだけどw

(TIMIKO)
ふうりほばっかりでなんかいや。たまには、なが☆すずにもやらせて ほしい!

(汐琳)
ふうちゃんばっか飽きた。ぶっちゃけあんな太ってるのによ く干されないなーって思う。 レイナちゃんのファンじゃないけど、 レイナちゃんの方が可愛いしハーフっぽいじゃん。 レイナちゃんの方が痩せてるし、もっと出て欲しかった。 りほちゃんは納得かなー。 私服のセンスいいし。 ふうちゃんは2回目だからさ、 めいちゃんでも良かったのでは? ふうちゃん好きだけど編集部の推しにはうんざりする。

(TIMIKO)
汐琳さんすごい同感です。ふうかちゃんばっかり紙面に出て干しモの 子達がかわいそう。

(匿名)
汐琳サンはげど。芙佳2回目。思ったけど、1回 目、まりあとまりえ。だから、部長と副部長で 良くない?2回目とか本当はかりんとなつみで 良くなかった?全体芙佳調子乗ってる。