メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキ海外とか最悪最悪最悪・・・・。そんなに人気じゃなくね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキ海外とか最悪最悪最悪・・・・。そんなに人気じゃなくね?

リプレイNo.392768
開始 2015/04/05 17:31
終了 2015/07/05 17:31

1位.

はい そう思う

55.4%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

44.6%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/05 17:31
投票期間:終了2015/07/05 17:31
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作ざまぁ 削除したからもうすぐで消える

(琳菜。)
えづきとかw ふつうはりほちゃんとかだよねw

(匿名)
2さん それな 普通は副部長のりほでしょ 1さん 消えてないけど?

(匿名)
1さん、ずいぶんいきってますね

(琳菜。)
えづき来年かなって思ったらw てかよゆーでリホメイの方が人気ですよね…

(匿名)
2,3,5さんはげど なんでえづき!?りほでしょ!!!! テーサクさんにもはげどなんだけど

(匿名)
えづき大好き

(匿名)
3 そんな短時間で消えるわけないだろw   そもそもこのランはそこまで悪質じゃないと思うから、   消えないと思うけど。

(匿名)
大嫌いなリホがいくより 普通に好きなエヅキが行った方が全然嬉しいわ 大好きなみうりんがいってくれただけで幸せw