メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキ海外とか最悪最悪最悪・・・・。そんなに人気じゃなくね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキ海外とか最悪最悪最悪・・・・。そんなに人気じゃなくね?
No.392768
開始 2015/04/05 17:31
終了 2015/07/05 17:31
1位.
はい そう思う
55.4%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
44.6%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/05 17:31
投票期間:終了
2015/07/05 17:31
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
10件 4/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作ざまぁ 削除したからもうすぐで消える
(琳菜。)
えづきとかw ふつうはりほちゃんとかだよねw
(匿名)
2さん それな 普通は副部長のりほでしょ 1さん 消えてないけど?
(匿名)
1さん、ずいぶんいきってますね
(琳菜。)
えづき来年かなって思ったらw てかよゆーでリホメイの方が人気ですよね…
(匿名)
2,3,5さんはげど なんでえづき!?りほでしょ!!!! テーサクさんにもはげどなんだけど
(匿名)
えづき大好き
(匿名)
3 そんな短時間で消えるわけないだろw そもそもこのランはそこまで悪質じゃないと思うから、 消えないと思うけど。
(匿名)
大嫌いなリホがいくより 普通に好きなエヅキが行った方が全然嬉しいわ 大好きなみうりんがいってくれただけで幸せw