メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この動画みたらあいみちょっと好きになった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
参考情報みてね
この動画みたらあいみちょっと好きになった!
No.393017
参考情報
開始 2015/04/06 21:06
終了 2015/07/06 21:06
1位.
好きになった!
53.3%
(56票)
2位.
きらい
41.0%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/06 21:06
投票期間:終了
2015/07/06 21:06
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
18件 4/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみがんばってるね! 2さんニコラで活躍してるってとこ同感ですw
(ぴぴちゃん)
おとなっぽい!
(匿名)
は??ニコラとキャラ変わりすぎ。 てかなぜ最後に脚写す?
(琳菜)
早速宣伝とかない… しかも、ニコラでもあれぐらいしゃべって欲しいな
(匿名)
顔がアンパンマンみたい。
(匿名)
元々好きだったし
(琳菜)
うちは、普通かな
(匿名)
いつもの あいみと違ってちょっとビックリし た! あんな明るかったっけ??あいみじゃないみた い!!!でも、わたしは、この動画の方のあい みが好きー!
(琳菜)
ニコラでもあれぐらいしゃべろよ あいみキャラ差あり過ぎる
(琳菜)
そーいえば ブログのタイトルとあいみが合わない件w あいみとびきりスマイルのイメージない…
(匿名)
無理矢理感が溢れ出てるw
(匿名)
14さん 同感 てか、ホントにニコラのときと変わりすぎでしょ 気に入られるために静かにしてんの?
(匿名)
もともと好きだけど、ニコラでのあいみよりも全然 明るくてよかった!!! こっちのほうがすき
キャラ作りバンザイ
(琳菜)
あいみキャラ作りしてる
(匿名)
キラーい。