メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみって新モの動画の時とおはスタの時の声全然違う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいみって新モの動画の時とおはスタの時の声全然違う。

リプレイNo.393051
開始 2015/04/07 09:45
終了 2015/07/07 09:45

1位.

うん そう思う

89.8%(44票)
2位.

見てない

6.1%(3票)
3位.

いいえ 思わない

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/07 09:45
投票期間:終了2015/07/07 09:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラの動画の時と、 おはスタの動画、どっち が本当のあいみかなぁ? 違いすぎて、ほんとにビックリした……。 あいみ、いぇーーい!とか言ってたし。

(琳菜)
キャラ作りw

(匿名)
新モのときは緊張してたからじゃないの

(匿名)
いまだにニコラの動画は緊張してるってこと? それとも、おはスタの動画のやつは、カメラさ んから元気よくハキハキと!って言われてたか ら?

(匿名)
ニコモの先輩が怖いとか

(匿名)
緊張してないんじゃない?

(匿名)
あいみめっちゃ可愛かった!