メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみって新モの動画の時とおはスタの時の声全然違う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいみって新モの動画の時とおはスタの時の声全然違う。
No.393051
開始 2015/04/07 09:45
終了 2015/07/07 09:45
1位.
うん そう思う
89.8%
(44票)
2位.
見てない
6.1%
(3票)
3位.
いいえ 思わない
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/07 09:45
投票期間:終了
2015/07/07 09:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
8件 4/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラの動画の時と、 おはスタの動画、どっち が本当のあいみかなぁ? 違いすぎて、ほんとにビックリした……。 あいみ、いぇーーい!とか言ってたし。
(琳菜)
キャラ作りw
(匿名)
新モのときは緊張してたからじゃないの
(匿名)
いまだにニコラの動画は緊張してるってこと? それとも、おはスタの動画のやつは、カメラさ んから元気よくハキハキと!って言われてたか ら?
(匿名)
ニコモの先輩が怖いとか
(匿名)
緊張してないんじゃない?
(匿名)
あいみめっちゃ可愛かった!