メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
メイは、イメモやらないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
メイは、イメモやらないの?
No.395314
開始 2015/04/28 18:26
終了 2015/07/28 18:26
1位.
はい そう思う
55.3%
(26票)
2位.
いいえ そう思わない
44.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/28 18:26
投票期間:終了
2015/07/28 18:26
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
3人
12件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レピピイメモはめいかりんかがよかったのに。
(匿名)
絶対リホよりメイちゃんのほうが人気があるのに( ̄ー ̄)
(琳菜)
ラブトキりほ レピピくまちゃん らしいね
(匿名)
やらないいと考えるとメイかわいそう。 部長とかもできなかったしね
(匿名)
リホって編集者に押され過ぎでしょ メイがかわいそう
(匿名)
確かにメイは、企画も、イメモも、副部長も全部やらせてくれなかっ たね。
(匿名)
りほ、ニコも歴短いくせにイメもって・・・。
(匿名)
それ考えたらりんんりんとかもかわいそう
(匿名)
フウカc好きだけど出過ぎだと思う 部長&イメモ&スキンライフ&1人企画
(匿名)
リホはいいと思う!! でも レピピりんかちゃん・・・? メイcのがいいのに。 副部長はどっちにしろイメモやってた方がいいんじゃない?
(匿名)
もう発売したんですか?!
(匿名)
めいちゃんがイメモやってほしかった…