メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > メイは、イメモやらないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

メイは、イメモやらないの?

リプレイNo.395314
開始 2015/04/28 18:26
終了 2015/07/28 18:26

1位.

はい そう思う

55.3%(26票)
2位.

いいえ そう思わない

44.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/28 18:26
投票期間:終了2015/07/28 18:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レピピイメモはめいかりんかがよかったのに。

(匿名)
絶対リホよりメイちゃんのほうが人気があるのに( ̄ー ̄)

(琳菜)
ラブトキりほ レピピくまちゃん らしいね

(匿名)
やらないいと考えるとメイかわいそう。 部長とかもできなかったしね

(匿名)
リホって編集者に押され過ぎでしょ メイがかわいそう

(匿名)
確かにメイは、企画も、イメモも、副部長も全部やらせてくれなかっ たね。

(匿名)
りほ、ニコも歴短いくせにイメもって・・・。

(匿名)
それ考えたらりんんりんとかもかわいそう

(匿名)
フウカc好きだけど出過ぎだと思う 部長&イメモ&スキンライフ&1人企画

(匿名)
リホはいいと思う!! でも レピピりんかちゃん・・・? メイcのがいいのに。 副部長はどっちにしろイメモやってた方がいいんじゃない?

(匿名)
もう発売したんですか?!

(匿名)
めいちゃんがイメモやってほしかった…