メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > メイレピピのイメモとかないわ。歴代レピモ全員オーディショだったのにメイだけ事務所オーデだし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

メイレピピのイメモとかないわ。歴代レピモ全員オーディショだったのにメイだけ事務所オーデだし

リプレイNo.396121
開始 2015/04/30 18:06
終了 2015/07/30 18:06

1位.

えー…

52.8%(38票)
2位.

それな

45.8%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/04/30 18:06
投票期間:終了2015/07/30 18:06
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
事務所オーデもOKならもしかしたら香音ちゃんもある のかなって思った

(匿名)
好きだけど、えーってなった。

(匿名)
めいで良かった!

(匿名)
めいで良いじゃん!

(匿名)
2はげど 琳加がよかった

(匿名)
めいちゃん好きだけどりんかちゃんの方が似合うと思う。レピピ好き だし

(匿名)
でもレピピの売り上げを考えたらやっぱメイだよ!

(匿名)
でも、めいちゃんで嬉しい☆☆☆

(匿名)
めいちゃんファンだから嬉しい! レピピイベ行く!

(匿名)
私は、ニコプチの頃からメイちゃんファンだからレピイベいきたいな ♪

(匿名)
めいちゃんで嬉しい!大好き!

(匿名)
メイ最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(匿名)
てか中3じゃないの? メイプチ時代から嫌いだったから かなりショック レピピ大好きだったのに 普通は中3のリンカかみう

(匿名)
13、来年リンカかミウがレピピのイメモになるから大丈夫ですよ!い くらリンカやミウファンでもそこは、許してあげましょう!

(琳菜)
めいちゃんもくまちゃんもすきだけど ラブトキはりほちゃんじゃなくて、めいちゃんで レピピはくまちゃんが良かった

(匿名)
meibusu repipiniawanai

(匿名)
メイ、レピピ好きじゃないよ

(匿名)
メイレピピ好きだよ?プロフィールちゃんと見なよ笑

(匿名)
17番さんそんなこと言ったらりほはラブトキ好きじゃないよ?

(匿名)
私はめいちゃんでうれしいです! 違う二コモかなーと予想していましたが、希望していためいちゃん で嬉しいです!!