メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
メイレピピのイメモとかないわ。歴代レピモ全員オーディショだったのにメイだけ事務所オーデだし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
メイレピピのイメモとかないわ。歴代レピモ全員オーディショだったのにメイだけ事務所オーデだし
No.396121
開始 2015/04/30 18:06
終了 2015/07/30 18:06
1位.
えー…
52.8%
(38票)
2位.
それな
45.8%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/04/30 18:06
投票期間:終了
2015/07/30 18:06
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
20件 5/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
事務所オーデもOKならもしかしたら香音ちゃんもある のかなって思った
(匿名)
好きだけど、えーってなった。
(匿名)
めいで良かった!
(匿名)
めいで良いじゃん!
(匿名)
2はげど 琳加がよかった
(匿名)
めいちゃん好きだけどりんかちゃんの方が似合うと思う。レピピ好き だし
(匿名)
でもレピピの売り上げを考えたらやっぱメイだよ!
(匿名)
でも、めいちゃんで嬉しい☆☆☆
(匿名)
めいちゃんファンだから嬉しい! レピピイベ行く!
(匿名)
私は、ニコプチの頃からメイちゃんファンだからレピイベいきたいな ♪
(匿名)
めいちゃんで嬉しい!大好き!
(匿名)
メイ最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(匿名)
てか中3じゃないの? メイプチ時代から嫌いだったから かなりショック レピピ大好きだったのに 普通は中3のリンカかみう
(匿名)
13、来年リンカかミウがレピピのイメモになるから大丈夫ですよ!い くらリンカやミウファンでもそこは、許してあげましょう!
(琳菜)
めいちゃんもくまちゃんもすきだけど ラブトキはりほちゃんじゃなくて、めいちゃんで レピピはくまちゃんが良かった
(匿名)
meibusu repipiniawanai
(匿名)
メイ、レピピ好きじゃないよ
(匿名)
メイレピピ好きだよ?プロフィールちゃんと見なよ笑
(匿名)
17番さんそんなこと言ったらりほはラブトキ好きじゃないよ?
(匿名)
私はめいちゃんでうれしいです! 違う二コモかなーと予想していましたが、希望していためいちゃん で嬉しいです!!