メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみがイジメてる後輩の名前、真鍋美梨空らしい。クレンザーかけたりバドの道具隠されてる可哀想
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいみがイジメてる後輩の名前、真鍋美梨空らしい。クレンザーかけたりバドの道具隠されてる可哀想

リプレイNo.399361
開始 2015/05/17 13:50
終了 2015/08/17 13:50

1位.

あいみさいてー

82.4%(28票)
2位.

やばい

14.7%(5票)
3位.

酷くなくねw

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/05/17 13:50
投票期間:終了2015/08/17 13:50
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やばく無い…? 美梨空←なんて読む?

(匿名)
あいみ  さいてー

(匿名)
えー。

(匿名)
みりあちゃんってよむの?

(匿名)
あいみ しね。

(匿名)
最低ぢゃん??

(匿名)
いじめとか証拠ないやん

(匿名)
7 399192あたりにかいてあるよ

(匿名)
それ以前に、個人情報だよねそれ。ちなみに、それが事実ならテレ ビ東京のおはスタに連絡いれたら事実関係調査すると思うよ。おは ガールの不祥事降板は去年も経験してて2年連続ってことになるか らそういうのにはシビアだから。

(匿名)
クレンザーって何?

(匿名)
10さん クレンザーは、そうじとかで使う、洗剤みたいなもの。 トイレ掃除で使った。

(匿名)
個人情報はばらしたらダメじゃない? 事実かもわからないし…。

(匿名)
ガチのほうで事務所に電話したから。そしたら電話の相手が「中野あいみさんのほうに事情を聞いて事実ならば約三週間程の休暇期間を命じます。またこの欄を作った人のアドレスを探して電話か自宅のほうにいかして頂き事情聴取させて頂きます。もしこの話が事実でなければ欄を作ったご本人に事務所の方と所属事務所の方まで来ていただきたいと思います。ニコラ専属モデルのほうに関してはいかなる場合活動を辞めて頂くこともあるかもしれないです。欄を作ったご本人に事情も聞き嘘の場合、名誉損害の疑いで警察署の方まで来ていただく可能性もあります。 と言われました。 話をまとめたのでごちゃごちゃになっていますが、言われたことは全て事実です。テー作さんもし嘘だとしたらドンマイとしか言えません。欄を消しても無駄です。また最後に言われたこと「このような欄があったら遠慮なくモデルの事務所までご連絡ください」と言われました。

(匿名)
14さん、すごいですね。 個人情報は、やばいですよ。 もう、こんなことするのは、やめてください。 証拠もないのに、そんなこと言わないでください。

(匿名)
テー作ドンマーイ

(匿名)
8さん テー作さん それだけでよく信じれるね。 純粋なんだね(笑)

(匿名)
テー作逮捕されたかなw

(匿名)
私事務所に連絡したょ

(匿名)
あいみ