メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カバみたい。ぶっちゃけブスだよ?????
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カバみたい。ぶっちゃけブスだよ?????
No.402478
開始 2015/06/04 21:18
終了 2015/09/04 21:18
1位.
いいえ そう思わない
67.3%
(37票)
2位.
はい そう思う
32.7%
(18票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/06/04 21:18
投票期間:終了
2015/09/04 21:18
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
3人
13件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆず)
響ちゃんかわいいよ カバなんて言わないでほしい
(匿名)
このカバのラン何回作ってんの? つまんない
(匿名)
ブスじゃないけど、かわいいか・・・?
(匿名)
ヒビキむっちゃかわいい だいすき☆
(匿名)
はじめより、かわいくないと 最近マジで思った。 ニコも全員スナップみて オーラないし
(匿名)
こんなかわいいカバいない
(匿名)
ひびきのかわいさはムービーみたらわかる ヘアーカットとかゆかチェン超かわいい
(匿名)
ニコスナでオーラでてる人いないよねw
(匿名)
テー作さんに申し訳ないんですけどやっぱひびきちゃんはかわいいで すよね!
(匿名)
かわいすぎるカバだねーwテー作さん
(匿名)
テー作自分の顔見ろやw ブッサイクだろ
(ゆず)
響ちゃん 超かわいいし大好き☆ 悪口ランやめて
(さくら)
ヒビキcアンチに負けないで頑張って!! 大ファンです