メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カバみたい。ぶっちゃけブスだよ?????
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カバみたい。ぶっちゃけブスだよ?????

リプレイNo.402478
開始 2015/06/04 21:18
終了 2015/09/04 21:18

1位.

いいえ そう思わない

67.3%(37票)
2位.

はい そう思う

32.7%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/04 21:18
投票期間:終了2015/09/04 21:18
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆず)
響ちゃんかわいいよ カバなんて言わないでほしい

(匿名)
このカバのラン何回作ってんの? つまんない

(匿名)
ブスじゃないけど、かわいいか・・・?

(匿名)
ヒビキむっちゃかわいい だいすき☆

(匿名)
はじめより、かわいくないと 最近マジで思った。 ニコも全員スナップみて オーラないし

(匿名)
こんなかわいいカバいない

(匿名)
ひびきのかわいさはムービーみたらわかる ヘアーカットとかゆかチェン超かわいい

(匿名)
ニコスナでオーラでてる人いないよねw

(匿名)
テー作さんに申し訳ないんですけどやっぱひびきちゃんはかわいいで すよね!

(匿名)
かわいすぎるカバだねーwテー作さん

(匿名)
テー作自分の顔見ろやw ブッサイクだろ

(ゆず)
響ちゃん 超かわいいし大好き☆ 悪口ランやめて

(さくら)
ヒビキcアンチに負けないで頑張って!! 大ファンです