メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつんが来月号から、セブンティーンのモデルになるって!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なっつんが来月号から、セブンティーンのモデルになるって!!!

No.402500
開始 2015/06/05 09:55
終了 2015/09/05 09:55

1位.

マジで!?やったー^^

60.8%(45票)
2位.

ホントに!?嬉しい(^^♪

48.6%(36票)
3位.

来月から二コラとセブンティーンの両方を買わなきゃ?

29.7%(22票)
4位.

え~。。。嫌だ。。。

9.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/05 09:55
投票期間:終了2015/09/05 09:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナツミちゃんはポーズが上手でスタイルがいいですよね!

(匿名)
再来月じゃない?

(匿名)
来月ですよ

(匿名)
9月号からだよ ハピプラみたら間違えて8月からって書いたって書いてあるよ