メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 関りおんちゃんって子ちょーカワイイよね!ニコプチからピチレに行った子だよー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

関りおんちゃんって子ちょーカワイイよね!ニコプチからピチレに行った子だよー

リプレイNo.403661
開始 2015/06/13 14:31
終了 2015/09/13 14:31

1位.

かわいー!

46.0%(23票)
2位.

ブス子

36.0%(18票)
3位.

香音とこうかんしてー

18.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/06/13 14:31
投票期間:終了2015/09/13 14:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たしかに小顔でかわいい子とは知ってる。でもニコラに関係ない。

(匿名)
ピチレうらやましいでしょ~^^

(匿名)
№1 同感

(匿名)
ブス子に投票してる人。。。 りおんc可哀想。。。 私、ニコ読ですが。。。

(匿名)
可愛いけどNo.2ここでかかなくていい、、、、

(匿名)
ニコモじゃないからブス。 ニコモは全て正しい。 ニコランの人はみんな信者だから、こういうラン不要。

(匿名)
6さん 他のランにも、 「ニコモはかわいい。ニコモ以外はブス。 ニコモ以外のアイコン入れるな!ニコランから出てけ! 荒らすな!!」 とか言っている人いました。 私もニコ読ですが笑えますw

(匿名)
リオンスタイル悪いからどーでもいいんですけど。