メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ学 U-14読んだ人! 順位を1位から並べてね!そして感想をBBSへ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ学 U-14読んだ人! 順位を1位から並べてね!そして感想をBBSへ!
No.406341
開始 2015/07/01 23:26
終了 2015/10/01 23:26
1位.
ヒビキ(宮原響)
36.4%
(20票)
2位.
アスカ(川床明日香)
30.9%
(17票)
3位.
かや
25.5%
(14票)
4位.
エヅキ(小林恵月)
23.6%
(13票)
5位.
ヒカル(溝部ひかる)
16.4%
(9票)
6位.
サラ(南沙良)
14.5%
(8票)
7位.
かのん
12.7%
(7票)
7位.
アイミ(中野あいみ)
12.7%
(7票)
9位.
ヒナ(青島妃菜)
5.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/01 23:26
投票期間:終了
2015/10/01 23:26
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
20件 7/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
読みました! 明日香ちゃんニコラでも前評判良かったんだー 1位じゃなかったね。。。
りおん
(匿名)
つまんなかった。
(匿名)
ひなcとあいみcの珍回答ワロタ
(匿名)
青島妃菜バカすぎね?w
(匿名)
さら頭悪かったーーーー
(匿名)
香音頭悪すぎバカ
(匿名)
えっ??? サラはお嬢さま、私学、頭良い、 んじゃないの? ニコラン情報だけど
(匿名)
明日香の習ってないアピール、往生際が悪いねww
(匿名)
アスカちゃんって、キレキャラ?? 撮影日記ので、アスカ、カヤ、アイミ 恋トーク、奥手かと思ったらグイグイ系って書いてあったね! 雑誌では大人しめに見えるのにー
(匿名)
ひなwwwおバカwww あすか…なんかねーw ひびき頭良過ぎ
(匿名)
明日香の性格、やっぱキツそうだね
(匿名)
ヒナちゃんやっぱり!笑
(匿名)
明日香1位じゃないし笑
(匿名)
あいひなはおバカコンビw
(匿名)
あいみもイメージとぜんぜん違った おとなしくて賢いのかと思ってた
(匿名)
ひなはバカっぽい ひびきは頭よさそうだもん。書くところでも漢字使えているし塾通 っていると言っていたから予想通り。いや予想以上
(匿名)
あいみは頭弱そうだなw
(匿名)
ひなはキャラ的にあれでいいw可愛げある あすかみたいな負けん気強い子よりよっぽど いい
(匿名)
18さん、はげどー!!!!
(匿名)
あいみ頭悪かったw