メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラ8月号のニコラSNAP見て!さいとうかなって人投稿した私をいじめた人だから!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラ8月号のニコラSNAP見て!さいとうかなって人投稿した私をいじめた人だから!
No.406984
開始 2015/07/10 19:03
終了 2015/10/10 19:03
1位.
ブス
65.6%
(21票)
2位.
イライラするね
18.8%
(6票)
3位.
いじめをやりそうな人だね
6.3%
(2票)
3位.
服のセンスない
6.3%
(2票)
5位.
可愛いかも?
3.1%
(1票)
6位.
その他
0.0%
(0票)
6位.
めっちゃおしゃれ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/10 19:03
投票期間:終了
2015/10/10 19:03
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
16件 7/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小6の人?
(いじめられた超本人)
ですよね。SNAPに載る人ってブスばっかり。 そうです。小6です。今は別のクラスですが、3年、4年で同じ クラスでした。かなは幼稚園の時から誰かしらいじめていた みたいで。いじめが大好きな人なんです。
(匿名)
それ直接本人に言えば? 悪いけど知ったこっちゃないわ
(いじめられた超本人)
私はもうかなとは話すことはできません。 絶交したので。
(匿名)
じゃあ気にしなければいいじゃん 気になっちゃうのかなぁ?
(いじめられた超本人)
気になることはないですけど、あいつがどれだけ悪いことを して怒られるのか気になってwww あいつが怒られる度に笑っちゃって。ざまぁみろって感じ www
(匿名)
そんなに性格悪かったらお互いさまなんじゃない?
(匿名)
今、テー作いじめてるよね 何被害者になろうとしてるの? いじられてもしょうがない奴なのがすごく分かるわ。 ってゆーか、いじめられたのによくこういうところで本人の 名前出せるよね。 バレたら仕返し。マジで頭悪いにも程がある。
(匿名)
被害者ぶってるけど、ネットでたたくほうが性格悪いと思うよ
(匿名)
性格悪すぎ
(匿名)
こんなことするほうがよっぽど悪い
(匿名)
もう絶交したならいいじゃない
(匿名)
かかわらなければ
(匿名)
何で自分から関わろうとするの?
(匿名)
違う友達と楽しく過ごせばいいだけ