メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいみどう思う?

リプレイNo.407454
開始 2015/07/13 22:23
終了 2015/10/13 22:23

1位.

かわいくない

79.1%(34票)
2位.

かわいい

16.3%(7票)
3位.

推されてるな~

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/07/13 22:23
投票期間:終了2015/10/13 22:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このアイコンのアイミは可愛い

(はるか)
はるんよりはブスだよぉ

(匿名)
かわいくないとかはあなたたちがいえる資格はないと思 う。 言うならニコモオーデ受かってからにしなよ!!

(匿名)
あいみc、ほっぺがぷっくりしてるけど、顔小さいね! 前に何かのランで同じ学校の子がみうcよりあいみcの方が顔小 さいって言ってたのホントじゃない?

(匿名)
このアイコンみると、5さんの言うとーり!

(匿名)
あいみ。。顔引いてるもんww

(匿名)
引いてないじゃん。

(れぴぴ)
顔ひいてるーー あいみでしゃばりでやだーー

(匿名)
みうちゃんよりすこし引いてる

(匿名)
顔引いてるwww

(匿名)
写り悪い時といい時あるよね