メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいみどう思う?
No.407454
開始 2015/07/13 22:23
終了 2015/10/13 22:23
1位.
かわいくない
79.1%
(34票)
2位.
かわいい
16.3%
(7票)
3位.
推されてるな~
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/07/13 22:23
投票期間:終了
2015/10/13 22:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
12件 7/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このアイコンのアイミは可愛い
(はるか)
はるんよりはブスだよぉ
(匿名)
かわいくないとかはあなたたちがいえる資格はないと思 う。 言うならニコモオーデ受かってからにしなよ!!
(匿名)
あいみc、ほっぺがぷっくりしてるけど、顔小さいね! 前に何かのランで同じ学校の子がみうcよりあいみcの方が顔小 さいって言ってたのホントじゃない?
(匿名)
このアイコンみると、5さんの言うとーり!
(匿名)
あいみ。。顔引いてるもんww
(匿名)
引いてないじゃん。
(れぴぴ)
顔ひいてるーー あいみでしゃばりでやだーー
(匿名)
みうちゃんよりすこし引いてる
(匿名)
顔引いてるwww
(匿名)
写り悪い時といい時あるよね