メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ユカ、今はオシャレ番長的な感じだけど、昔のコーデバトルで最下位だったよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ユカ、今はオシャレ番長的な感じだけど、昔のコーデバトルで最下位だったよね

リプレイNo.408754
開始 2015/07/22 13:14
終了 2015/10/22 13:14

1位.

はい そう思う

89.3%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/22 13:14
投票期間:終了2015/10/22 13:14
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私も思った

(匿名)
努力の結果じゃない?

(♪ばっぴー♪)
努力すごいしたと思う

(匿名)
ゆかは、努力して、紙面に載ってるから好き。 皆、編集部のお気に入りとか親の推しとかニコモ歴が長い とかで出てる人とかもいるからユカみたいな人は珍しい。 ゆかみたいな人が部長になるべき。

(♪ばっぴー♪)
4 たしかにそうかも!

(匿名)
4です。 だよねー! ゆか大好き?

(匿名)
編集部も、人気とかではない裏側もしっかり見てほしい。。

(匿名)
ユカは自分の力で人気を取りに行ってる。 そこが本当にすごいと思う。こういう子が部長になるべき。

(匿名)
8,それな。  まじ同感。 ミウリンでどっちが部長になるか!? みたいに言われてるけど、あの二人小6からだし、有利 じゃん...。 ユカが良い! 編集部さーーーーーん!!