メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユカ、今はオシャレ番長的な感じだけど、昔のコーデバトルで最下位だったよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユカ、今はオシャレ番長的な感じだけど、昔のコーデバトルで最下位だったよね
No.408754
開始 2015/07/22 13:14
終了 2015/10/22 13:14
1位.
はい そう思う
89.3%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
10.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/07/22 13:14
投票期間:終了
2015/10/22 13:14
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
9件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私も思った
(匿名)
努力の結果じゃない?
(
♪ばっぴー♪)
努力すごいしたと思う
(匿名)
ゆかは、努力して、紙面に載ってるから好き。 皆、編集部のお気に入りとか親の推しとかニコモ歴が長い とかで出てる人とかもいるからユカみたいな人は珍しい。 ゆかみたいな人が部長になるべき。
(
♪ばっぴー♪)
4 たしかにそうかも!
(匿名)
4です。 だよねー! ゆか大好き?
(匿名)
編集部も、人気とかではない裏側もしっかり見てほしい。。
(匿名)
ユカは自分の力で人気を取りに行ってる。 そこが本当にすごいと思う。こういう子が部長になるべき。
(匿名)
8,それな。 まじ同感。 ミウリンでどっちが部長になるか!? みたいに言われてるけど、あの二人小6からだし、有利 じゃん...。 ユカが良い! 編集部さーーーーーん!!