メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > Hey!Say!JUMPランキング > Hey!Say!JUMPのことで誰かお話しましょ~♪
一覧 / おすすめ /

-

Hey!Say!JUMPランキング

-

Hey!Say!JUMPのことで誰かお話しましょ~♪

リプレイNo.16326
開始 2015/07/24 20:55
終了 2015/10/24 20:55

1位.

いいよ→BBS

50.0%(17票)
1位.

無理

50.0%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/24 20:55
投票期間:終了2015/10/24 20:55
BBS書込み数162件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りか)
りかです!

(りか)
Hey!Say!JUMPが大好きな中学1年生です!誰かおはなししま せんか?

(るあら)
よかったら入れてください☆

(あお)
よろしくお願いします! るあらはここでもよろしくね!

(あお)
りかさん 私も中学一年生です!今日はもう寝るので明日からよろ しくお願いします!

(りか)
あおさん、るあらさん、よろしくね♪ タメでいいですか?

(あお)
タメでいいですよ!

(あお)
私の事あおって呼んでね(^O^)/ よろしくね!

(りか)
じゃあ、あおって呼ぶね♪ 私のことも、りかって呼んでね

(りか)
みんなは誰担? 私は、 神担 山田くん 担当 中島くん 副担 有岡くん   だよ!

(りか)
好きなコンビはやまゆとです!!

(あお)
私は・・・ 神担 大ちゃん 担当 いのちゃん 知念くん 副担 山田くん                 だよー!

(あお)
好きなコンビはいのあり!

(あお)
これからりかって呼ぶねー!よろしく(*^▽^*)

(あお)
何県の住んでる?私は島根県に住んでるよ!ちょー田舎

(かほ)
かほです! 入れてもらえませんか?

(あお)
かほー久しぶり!ここでもよろしくねー!

(りか)
あお 質問答えてくれて、ありがとう! かほさん りかです!よろしくね!何歳ですか?

(あお)
りか これからもどんどん質問していいよー!

(りか)
長崎県に住んでるよ~! 私も田舎、、たまにサル出現するし(笑)

(あお)
サルがでてくるの!?

(かほ)
りかさん 宜しく♪ 中1の12歳! りかって呼んでもイイカナ? かほって呼んでね♪

(りか)
あお そうなんだよ~サル出てくるんだ。どこからくるんだろう?

(りか)
かほ こちらこそ、よろしくね♪りかって呼んでね~同い年だね♪

(あお)
私が住んでる島根は、とにかく田んぼが多いっ!

(あお)
24時間テレビの観覧応募した?

(りか)
応募してないよ したかったけど、部活の関係で(涙)

(あお)
そうなんだ~!

(りか)
質問☆☆☆ あおってどんな子?

(かほ)
りかって呼ぶね―!

(あお)
私はよく笑ううるさい人(笑) 明るいねーとか、笑い方がおもしろいねーとか言われる!

(りか)
私は、 長崎県長崎市出身&在住 髪型→黒で下の方でツイン 性格は、見た目は真面目に見られるけど中身はドジで小学生っ て言われる 部活は陸上部!

(あお)
りかはどんな子なの?

(あお)
↓間違えたー

(かほ)
入ってもイイカナ?

(りか)
かほ うん!たくさん話そうね♪

(あお)
私は黒い髪でポニーテールしてるよ! 見た目はおとなしそうって言われるけど、実はちょーうるさい!

(かほ)
ありがと-♪

(あお)
かほーよろしく!

(りか)
あお 私も笑い方変ってよく言われるー

(りか)
みんな、JUMPのコンサート行ったことある? 実は私はないんだ!だからすごくいきたいー!

(あお)
りか 仲間~!

(あお)
私もコンサート行ったことない!親がファンクラブに入らせてくれ ないの・・・。

(あお)
コンサート行きたーい! りかはファンクラブ入ってる?

(あお)
ファンクラブ入らせてって親に言ってるけど「今はお金がないから だめー」って言ってくる!

(りか)
ファンクラブすごい入りたいんだけど、親が入れてくれな い・・・

(りか)
まったく同じっす

(あお)
私も親が・・・。

(あお)
りか 同じだねー!

(りか)
かほは誰担?

(りか)
あお 仲間だー

(あお)
仲間~

(りか)
今から習い事で、帰ってくるのが遅いから明日また来るね!な んか中途半で終わってごめん

(あお)
いいよ!

(りか)
ありがとうごめんね あお、かほまた明日~

(あお)
また明日話そう!

(るあら)
あお よろしくね(*^◯^*) りかさん もちろんためOKです! 自己紹介しますね☆ 小学6年生11歳です。 神担 侑李 担当 大ちゃん 副担 涼介 です やまちね、ちび-ずだいすきです◎ るあらもためいいですか?

(あお)
るあら よろしくー!

(りか)
みんな、おはよう~ るあらさん もちろんためでいいよ!私もちびーずすきですよろしくね♪り かって呼んでね

(るあら)
あお うんo(^▽^)o りか ためにするね! ちび-ずかわいいよね☆ りかって呼ぶね(っ*´○`*c) さん付けしなくていいよ*

(あお)
るあら よろしく~! りか おはよう!

(りか)
るあら よろしく~ あお おはよう♪

(るあら)
りか よろしくね( *’O’* )

(あお)
皆よろしくね!早速何か話そう!

(あお)
ごめん!今から出かけてくる!しばらくここには来れないかも!そ れでは行ってきまーす!

(かほ)
名前*かほ 性格*マイぺ-ス 髪型*セミロング黒髪*ストレ-ト 学年*中1 担当*やまあり★チビ-ズ皆好き★ 好きな歌*明日へのエ-ル 所在地*大阪★

(かほ)
よろしく-★ 私は毎日いろいろ忙しいから週1ぐらいしか来れないけど よろしく★ 誤字脱字も多いけどよろしく-★

(あお)
かほよろしくー!

(かほ)
あおよろ-^^

(かほ)
るあらさん-よろ-^^

(あお)
うん!よろしくー!

初めまして!よろしくお願いします。 (せーちゃん)
自己紹介♪                        名前・・・聖奈                      年齢・・・12歳(中1)                  出身地・・福島県                     好きなメンバー・・・有岡大貴、伊野尾慧、岡本圭人                                  これからも、たくさん話しましょう!           

(あお)
よろしく! 名前 あお 出身地 島根県 年齢 中学一年生の12歳 神担 大ちゃん 担当 伊野ちゃん 知念くん 副担 山田くん 私の事はあおって呼んでね!よろしくね!

(るあら)
かほさん よろしくお願いします! 名前 るあら(本名じゃない) 担当 知念侑李 副担 有岡大貴 るあらって読んでください☆

(かほ)
るあら-よろ-^^ かほって呼んでね^^

(かほ)
ここに居る人って皆中1?!

(あお)
私中一!

(かほ)
かほも-中1^^

(あお)
同じ!

(りか)
みんな、久しぶり!ちょっと忙しくて、ここにこれなかっ た・・・ かほ 私も、中1♪ せーちゃん はじめまして!りかです!よろしくね♪タメでいいですか?

(りか)
せーちゃん 改めまして、自己紹介します! 名前:りか 年齢:13歳の中1 出身地:長崎県 好きなメンバー:山田涼介 です!よろしくね!

(あお)
りか 久しぶり~!

(りか)
あお 久しぶり~!また、よろしく♪

(るあら)
かほさん るあら中1じゃないです… ごめんなさい(>人<;)

(あお)
りか うん!よろしく! るあら 中一じゃなくても全然大丈夫!なかよく話そうね!

(るあら)
あお ありがとうp(^_^)q うん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(あお)
これからもよろしく!

(かほ)
中1じゃなくてもぜんぜんいいよ- るあらだん! かほって呼んで! るあらって呼ぶから! るあらは何歳?

(るあら)
かほ ありがとうございますo(^▽^)o かほって呼びます! 小学6年生です(^_^;)

(かほ)
るあらー 敬語じゃなくて全然いいよー♪

(あお)
かほ 久しぶりだね! るあら 敬語じゃなくていいよ!

(かほ)
あおーーー 久しぶり~♪

(かほ)
自己紹介するねー 名前♪かほかほって呼んでね! 性格♪マイペース! 学年♪中1の13歳 髪型♪黒髪のストレートの肩ぐらいの長さ 担当♪ありやま!! 所在地♪大阪 一言♪むっちゃ大阪弁入るかも!あっでもお父さんが東京弁やから 色々かなー 最近忙しくて週一ぐらいしかこれへんけどよろしく~♪ 誤字脱字多い!たまによくワケわからんこと書き込んでるかも! 皆よろしく~♪

(かほ)
長文でゴメン!

(あお)
かほ久しぶり!また話せてうれしいよ!

(かほ)
あおー かほもあおと話せてめっちゃ嬉しい!

(あお)
ありがとう!嬉しい(≧▽≦)

(かほ)
誰か居るかなー?

(かほ)
あお かほも嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

(あお)
ありがとう!これからも話そうね!!

(かほ)
うん!!! 話そ~♪

(かほ)
100達成!!!!!!!! 目指せまずは500だねっ!!

(あお)
ほんとだ!100達成!500頑張ろう!

(かほ)
誰か居るかな?

(あお)
かほー!居るよ!このBBSで話すの久しぶりだね!

(りか)
みんな、久しぶり! 長い間bbs来れなくてごめんなさい。 部活と宿題に追われてました・・・ また、みんなで話したいです!

(かほ)
りか 久しぶり! 覚えてる? かほも 色々あるから あんまりこれてない! 謝る必要なんかないよ!

(あお)
りか久しぶり! また話そう!

(りか)
かほ ありがとう!もちろん覚えてるよ(^▽^)また、よろしくね!!

(りか)
あお うん、また話そう♪♪

(あお)
りか うん!話そう!

(あお)
みんな色々忙しそうだね!かほも、りかも話せるときに話そう!

(りか)
みんなはJUMPが出てる雑誌買ってる?

(あお)
買ってるよー!りかとかほは買ってる?

(かほ)
おひさ! かえるやつは買ってる!

(りか)
私はたまーに買ってる! お金ないから(笑)

(あお)
JUMPのピンナップが付いてない時は買わない!皆は何の雑誌 買ってる?

(りか)
たまにだけど、テレビジョンとか、小学校4年ぐら いまではちゃお買ってた!あと、今月号のニコラも 買ったよ!

(りか)
本当はMyojoとか買いたいんだけど、お母さんに、 「またそんなもの買って!!」ってしかられる・・・

(あお)
私も小4ぐらいの時ちゃお買ってたよ! 今は買ってないけど、ニコプチ買ってた!

(りか)
そうなんだ~♪ちゃおのマンガはJUMPのいろんなことが知れ て面白いよね!

(りか)
とびっこあるある 1.持ち物は自担カラーが多い 2.カレーといえばHey!Say!JUMP 3.テレビ、関東ローカル多い・・・ 4.コンサートのDVD見るとものすご くコンサートに行き たくなる! 5.録画の残量少ない 当てはまるかな?

(あお)
当てはまってるー!

(あお)
ちゃおを買ってた時はJUMPのファンじゃなかったけど今は大好 きだよ!今日ヒルナンデスに薮くん出たね!明日は大ちゃんと、光 くん!楽しみー

(りか)
今日のヒルナンデス見逃した~(⊃´д`⊂)ガーン 明日はぜったい見る!!今日の7時から有吉ゼミ2時間スペシャル に光くん出るね♪明日はボンビーに伊野ちゃん、金曜日の TOREに山田くん(他にもいるかも?)が出るよ!

(りか)
24時間テレビまであと5日♪♪

(あお)
教えてくれてありがとう!24時間テレビ楽しみ!

(るあら)
かほ ためにさせてもらうねっ ! あお ためにさせてもらう ☆

(あお)
るあら 久しぶり!知ってると思うけど大ちゃんがドラマする!      嬉しい!24時間テレビまで・・・あと4日!

(りか)
あお 返事、遅くなってごめん!大ちゃんドラマやるんだ~!教えて くれてアリガト♪

(あお)
りか 今日ヒルナンデスで言ってたよー!楽しみ!

(りか)
今、録画見た!確かに言ってた!ドラマ楽しみだね!

(あお)
返事遅れてごめんね!楽しみだね!

(りか)
返事、遅れても全然いいよ! うん、楽しみ~♪

(あお)
これからも返事遅れる事あるかも!ごめん!

(りか)
私も、返事よく遅れるから、謝らなくていいよ! 中学生で忙しいからしょうがないよ!

(あお)
りか 私は部活やってないしそんなに忙しくはないけど返事遅れる    事あるかも!ごめんね!

(りか)
あお 遅れても、大丈夫だよ~! 私の学校は、部活に絶対入らないといけないんだ~(泣)

(りか)
あお あと、明日から、月曜日ぐらいまで、大分のおじいちゃん家に 行かないといけないからbbs来れないんだ(><) 帰って来たら話せるから、bbs来ます! 今日は話せるから大丈夫だよ!

(あお)
りか 全員部活に入らないといけないの!?そうなんだー!       おじいちゃん家に行くんだね!帰ってくるまで待ってるよ!

(あお)
ごめん!返事遅れたー!宿題出しに言ってたの! 私の学校は、夏休みが終わる一週間前に宿題出しに行かないといけ ないの!だから今出してきた!だから遅くなった!

(あお)
No141の文章、字間違えてるし変な文章になった!ごめん!

(りか)
あお うん!ありがとう! 全員入らないといけないの・・・私は陸上部!私も部活動で宿題 提出しないといけないんだ・・・ 登校日が2回あって、そのたびに宿題出されるから、大変だよ ~

(あお)
りか 大変だね・・・。陸上部ってことは足速い?

(りか)
あお そんなことないよ~!中学生になって始めたばっかりだから試 合ではボロボロ・・・(笑)

(あお)
そうなんだ・・・。私はりかの事応援してるから!頑張って!

(りか)
あお 応援してくれてありがとう!!! うん、がんばる!

(あお)
頑張って!

(りか)
あお おはよう!ただいま!

(りか)
24時間テレビ、超感動したね! スペシャルドラマは島根が出てきたね♪

(あお)
りか 遅くなってごめん!久しぶり!    ドラマで島根が出て嬉しかった!

(りか)
あお 久しぶり~! また、はなそー

(あお)
りか 返事遅れてごめん!またはなそー!

(りか)
あお あぁぁぁ~ あさってから学校だ・・・ヒルナンデス生で見られない・・・

(あお)
りか あさってから学校!?私はもう始まってるよ!    ヒルナンデス見れないのは嫌だよね・・・。

(りか)
あお えっ!?もう学校始まってるの(°д°) 島根の学校は始まるの早いんだね

(あお)
りか そうだよ!私の中学校は水曜日から始まってる!

(かほ)
皆久しぶり!!!!!!!!!! 最近来れなくてごめん!

(あお)
かほ 久しぶりー!待ってたよー!

(かほ)
あお!待っててくれてめっちゃありがと ~!!! あんまり来れないけどヨロシク(* ̄∇ ̄)ノ

(あお)
かほ 久しぶり!私もあんまり来れないかもしれないけどよろしく    ね!

(匿名)
めっちゃ久しぶり! 中学生、大変!ww 二年生担った!