メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 香音とかの悪口いわないでほしい。もしあなたのすきなニコモがそんなふうにいわれたらいやでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

香音とかの悪口いわないでほしい。もしあなたのすきなニコモがそんなふうにいわれたらいやでしょ?

リプレイNo.409558
開始 2015/07/26 07:27
終了 2015/10/26 07:27

1位.

はい そう思う

87.5%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

12.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/26 07:27
投票期間:終了2015/10/26 07:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(にこるん)
ニコモ全員頑張ってるし私達が応援してあげなくて誰が応援 するの

(さーや)
てかかのん めちゃくちゃ可愛い! そんな紙面にたくさん出てるわけでも無いし… コネなんて使ってないと思うし… わたしは好き! 後、にこるんさん同感

(めろんぱん)
うんうん コネなんか使って無いじゃん つか表紙って編集部が決めることだし モデルは決めれないんだから、 モデルにどやこや言ったって仕方無いし… フウカだって表紙はやり過ぎだけどフウカが 決めたんじゃ無いもん

(るんば)
私はニコプチ時代はかのんちゃんコネだったと思う。 好きだけどね。 でもどこの雑誌にもコネとかあるし かのんちゃんだけに言うのは かのんちゃんが可哀想です。

(さーや)
ニコプチの時はまぁね? でもここはニコラだから かのんだって新しく進んでる! 実際、押されてないじゃん?

(めろんぱん)
うん! 押されては無いね 今のところ! 押されてからかのん嫌いとか言えばいい事… かのんが頑張ってるときに言うのはカワイソウだな

(にこるん)
だよね

(るんば)
この気持ち 他の読者さんにも伝わればいいな!

(匿名)
なんだろ。やっぱ。プチ時代ゴリ推しすごかったから。やっ ぱり。ニコラ来ても嫌われ者なんだろうね。ゴリ推しはいや だな