メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆、エヅキが大っ嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆、エヅキが大っ嫌いなの?

リプレイNo.410486
開始 2015/07/30 15:45
終了 2015/10/30 15:45

1位.

いいえ そう思わない

50.9%(28票)
2位.

はい そう思う

49.1%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/07/30 15:45
投票期間:終了2015/10/30 15:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えづきは、スタイルだけがいいけど、顔がかわいくないから 嫌い。

(りお)
顔も可愛いと思う

(匿名)
かわいくないでしょ?

(匿名)
1同意 やはり顔が可愛くなければ無理