 | 1位. | 反感 |  | 52.9% | (27票) |
| 2位. | 推されてるのは、編集部の問題だから、かのんちゃんのらせいにしないで! |  | 33.3% | (17票) |
| 3位. |  かのんちゃんは何か悪いことしたの? |  | 27.5% | (14票) |
| 4位. | アイコンも可愛いよね。一般人だったらこんなに上手く撮れないよ。 |  | 23.5% | (12票) |
| 5位. | ニコプチ時代のかのんちゃんしってる? |  | 21.6% | (11票) |
| 5位. | ファンの気持ちも考えて |  | 21.6% | (11票) |
| 7位. | はい そう思う |  | 15.7% | (8票) |
| 8位. | みんなは、誰かが行った噂に流されてるのでは? |  | 13.7% | (7票) |
| 8位. | 実際にあったこともないひとがおおいはずなのに、なんでそんなに悪く言うの? |  | 13.7% | (7票) |
| 10位. | いいえ そう思わない |  | 9.8% | (5票) |