メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
リンカ干しモだったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
リンカ干しモだったの?
No.414076
開始 2015/08/16 13:18
終了 2015/11/16 13:18
1位.
はい そう思う
67.9%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
30.2%
(16票)
3位.
その他(BBS)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/16 13:18
投票期間:終了
2015/11/16 13:18
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
6人
12件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
初登場の時あんまりかわいくなかったからだよー いまではめっちゃかわいいけど
(匿名)
アイプチする前、目ちいさかったから笑
(匿名)
人気はみうと同じくらいだったのに、編集部がみうをごり推し してたから、りんかがあまり使われてない時期があったよ!
(ZIDDY)
りんかcが中1の秋から冬ごろ読み始めたから… ちょっと意外だな~○_○
(匿名)
みうをずっとゴリ推ししてたから くまちゃん全然。でてなかったし。まだくまちゃん。小さか ったから顔のお肉すごかったからね…いまは痩せて。可愛い けどねー。私服ダサかったし。くまちゃん。努力してここま できたんだろうね
(ZIDDY)
りんかc大好きだから、もっとすきになりました!頑 張りがすごい!!!!!!!!!!!
(ZIDDY)
みうc部長もいいけど、ここまでりんかc頑張ってき たから、部長にならしてあげてもいいと思うんだ が…!
(匿名)
頑張ってるのはりんかだけじゃない ニコモみんな頑張ってる
(ZIDDY)
それゃ、そうですがw
(匿名)
今はリンカちゃんの方が推されてるし。 芸能活動もリンカちゃんの方があるし、 身長も高いから、部長はリンカちゃんだと思う
(匿名)
いや、干しモではなかったと思うよ 今はオシャレって感じだけど、童顔っていうのもあって妹キ ャラだったけど!! 美羽と同じ小6でニコモオーデ合格したから、美羽の方が結構 載ってたし期待はされてたと思う
(匿名)
みうりんの人気はほぼ同じだったのに 編集部がみうのゴリ推しするから くまちゃんなかなか出られなかった。