メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラにJSブランド出ていいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラにJSブランド出ていいと思う。
No.414268
開始 2015/08/17 13:52
終了 2015/11/17 13:52
1位.
駄目だと思う。
67.3%
(35票)
2位.
いいと思う。JSも読む人結構いるし…
32.7%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/17 13:52
投票期間:終了
2015/11/17 13:52
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
2人
5件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ロニィとかバナチとかベティやチャビー、ブロックはちょっと派手 かな。 アースマジックはアースミュージック&エコロジーとごっちゃにな りそう(笑) シスタージェニィとかメゾならいいかもね 合うサイズがあるならw
(匿名)
中学生雑誌なのになんでJSブランド出るの?
(匿名)
JSブランドを見たい読者はニコプチを見ればいいし それぞれの雑誌のニーズに合ったもの載せればいい
(匿名)
3さん同感
(匿名)
JSブランド見たいなら、ニコプチへ 中学生向けだから、小学生向けのがあったらおかしい。