メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラにJSブランド出ていいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラにJSブランド出ていいと思う。

リプレイNo.414268
開始 2015/08/17 13:52
終了 2015/11/17 13:52

1位.

駄目だと思う。

67.3%(35票)
2位.

いいと思う。JSも読む人結構いるし…

32.7%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/17 13:52
投票期間:終了2015/11/17 13:52
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ロニィとかバナチとかベティやチャビー、ブロックはちょっと派手 かな。 アースマジックはアースミュージック&エコロジーとごっちゃにな りそう(笑) シスタージェニィとかメゾならいいかもね 合うサイズがあるならw

(匿名)
中学生雑誌なのになんでJSブランド出るの?

(匿名)
JSブランドを見たい読者はニコプチを見ればいいし それぞれの雑誌のニーズに合ったもの載せればいい

(匿名)
3さん同感

(匿名)
JSブランド見たいなら、ニコプチへ 中学生向けだから、小学生向けのがあったらおかしい。