メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みずりんのどこが嫌なの?スタイルいいじゃん!顔も!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みずりんのどこが嫌なの?スタイルいいじゃん!顔も!
No.414269
開始 2015/08/17 13:56
終了 2015/11/17 13:56
1位.
私は好きだよ!
61.5%
(40票)
2位.
顔が濃い?のが嫌
23.1%
(15票)
3位.
なんとなく?(BBS)
13.8%
(9票)
4位.
完璧な顔が嫌
1.5%
(1票)
5位.
完璧なスタイルが嫌
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/17 13:56
投票期間:終了
2015/11/17 13:56
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
4人
19件 8/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かおめっちゃぶす!
(匿名)
好き嫌いは 人の好みじゃん。 だからおしつけるのは よくないよ!
(匿名)
押し付けてませんよ?ただ、聞きたいだけです。
(匿名)
可愛くない。 勿論、ニコモになったから可愛いのかもしれないけどニ コモの中だったら可愛くない。
(匿名)
みずりんカワイイよ?( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
かわいくない
(匿名)
みずりん超可愛いじゃん
(匿名)
可愛いけど、声が好きじゃない
(匿名)
声もかわいい??
(匿名)
みずりんかわいいけど、 なんかうすい存在が。
(匿名)
鼻デカだし、あんまり可愛くないからです。
(匿名)
可愛いと思います!
(匿名)
好みは人それぞれ! うちは好きだよー。
(匿名)
スタイルいい! 可愛い??
(匿名)
鼻でかとかいわないでください。
(グミ)
わたしもみずりん好きーー!
(侭)
わたしよりかわいいし、スタイルもいいし、マジ憧れっる
(八木原)
みずりんは可愛いしムードメーカーだから好きよー
(匿名)
みずりん可愛い