メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みずりんのどこが嫌なの?スタイルいいじゃん!顔も!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みずりんのどこが嫌なの?スタイルいいじゃん!顔も!

リプレイNo.414269
開始 2015/08/17 13:56
終了 2015/11/17 13:56

1位.

私は好きだよ!

61.5%(40票)
2位.

顔が濃い?のが嫌

23.1%(15票)
3位.

なんとなく?(BBS)

13.8%(9票)
4位.

完璧な顔が嫌

1.5%(1票)
5位.

完璧なスタイルが嫌

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/17 13:56
投票期間:終了2015/11/17 13:56
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かおめっちゃぶす!

(匿名)
好き嫌いは 人の好みじゃん。 だからおしつけるのは よくないよ!

(匿名)
押し付けてませんよ?ただ、聞きたいだけです。

(匿名)
可愛くない。 勿論、ニコモになったから可愛いのかもしれないけどニ コモの中だったら可愛くない。

(匿名)
みずりんカワイイよ?( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
かわいくない

(匿名)
みずりん超可愛いじゃん

(匿名)
可愛いけど、声が好きじゃない

(匿名)
声もかわいい??

(匿名)
みずりんかわいいけど、 なんかうすい存在が。

(匿名)
鼻デカだし、あんまり可愛くないからです。

(匿名)
可愛いと思います!

(匿名)
好みは人それぞれ! うちは好きだよー。

(匿名)
スタイルいい! 可愛い??

(匿名)
鼻でかとかいわないでください。

(グミ)
わたしもみずりん好きーー!

(侭)
わたしよりかわいいし、スタイルもいいし、マジ憧れっる

(八木原)
みずりんは可愛いしムードメーカーだから好きよー

(匿名)
みずりん可愛い