メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私が好きなニコもの中で共感する人
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私が好きなニコもの中で共感する人

No.417406
開始 2015/08/28 17:42
終了 2015/11/28 17:42

1位.

ガーリー大好きルックス天使 りんか

27.9%(31票)
1位.

明るく今は売れっ子芸人 めい

27.9%(31票)
3位.

スタイル抜群、私服はおしゃれ りほ

27.0%(30票)
4位.

レピピ大好きガール かや

10.8%(12票)
5位.

笑顔のかわいさ100% ひかる

5.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/08/28 17:42
投票期間:終了2015/11/28 17:42
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きより)
えーwww めいって芸人なの?あはは!ニコモって芸人もいるんだ ー☆ 皆さーんwww ニコモって芸人さんがいるんですよーーーwww しかも、笑顔ならひびきの方がかわいいでしょ♪

(匿名)
芸人じゃなくて芸能人でしょ… メイc 可哀想

(匿名)
芸人じゃなくて女優だよ?

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
芸人はちょっと・・・

(匿名)
げ、芸人!? 女優でしょ?!!??

(りんりん)
芸人(;゚Д゚) 女優だよっ! せめて芸能人にしてあげて~笑 芸人だったらお笑いになっちゃうよ~笑

(きより)
全員ぶすなんでしょ!あツ! ごっめーん☆口が滑っちゃった♪ まぁ、現実だから♪ ピチレのほうが断然にかわいいっておもってたほうが身の得だよ☆

(匿名)
身の得ってww可愛いと思うか思わないかは個人差ある とおもわないわけ?

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
ってか、なんで、ニコモがブスだといえるの? ブスって言える=ニコラ読んでるってことだよね

(☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
読んでないのにブスって言ってるんなら、最低