メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私が好きなニコもの中で共感する人
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
私が好きなニコもの中で共感する人
No.417406
開始 2015/08/28 17:42
終了 2015/11/28 17:42
1位.
ガーリー大好きルックス天使 りんか
27.9%
(31票)
1位.
明るく今は売れっ子芸人 めい
27.9%
(31票)
3位.
スタイル抜群、私服はおしゃれ りほ
27.0%
(30票)
4位.
レピピ大好きガール かや
10.8%
(12票)
5位.
笑顔のかわいさ100% ひかる
5.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/08/28 17:42
投票期間:終了
2015/11/28 17:42
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
111人
おすすめ者数
0人
10件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きより)
えーwww めいって芸人なの?あはは!ニコモって芸人もいるんだ ー☆ 皆さーんwww ニコモって芸人さんがいるんですよーーーwww しかも、笑顔ならひびきの方がかわいいでしょ♪
(匿名)
芸人じゃなくて芸能人でしょ… メイc 可哀想
(匿名)
芸人じゃなくて女優だよ?
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
芸人はちょっと・・・
(匿名)
げ、芸人!? 女優でしょ?!!??
(りんりん)
芸人(;゚Д゚) 女優だよっ! せめて芸能人にしてあげて~笑 芸人だったらお笑いになっちゃうよ~笑
(きより)
全員ぶすなんでしょ!あツ! ごっめーん☆口が滑っちゃった♪ まぁ、現実だから♪ ピチレのほうが断然にかわいいっておもってたほうが身の得だよ☆
(匿名)
身の得ってww可愛いと思うか思わないかは個人差ある とおもわないわけ?
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
ってか、なんで、ニコモがブスだといえるの? ブスって言える=ニコラ読んでるってことだよね
(
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ)
読んでないのにブスって言ってるんなら、最低