メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今暇な人!bbs でお話しよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今暇な人!bbs でお話しよ!

リプレイNo.418550
開始 2015/09/04 17:23
終了 2015/12/04 17:23

1位.

今忙しい!

95.5%(21票)
2位.

おけ!

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/09/04 17:23
投票期間:終了2015/12/04 17:23
BBS書込み数52件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みうか)
話そ?

(匿名)
いいよ!

(匿名)
プロフ教えて下さい!

(みうか)
何話す-?

(みうか)
ごめんプロフね 名前みうか 学年中2

(ゆめ)
どこに住んでますか?

(みうか)
新潟だよ!

(みうか)
ゆめちゃんは?

(ゆめ)
中1です!

(ゆめ)
私は東京です。

(ゆめ)
ニコ読ですよね?

(みうか)
おぉ-1個下だ よろしくね!

(みうか)
ニコ読だよ

(ゆめ)
宜しくお願いします(^_^)

(ゆめ)
いつからニコラ読んでますか?

(みうか)
\(^^)/

(みうか)
小5からだよ

(ゆめ)
おー!!!!!!!!!!!早いですね! 私は今年の4月からです。(笑)

(みうか)
そっか-

(ゆめ)
何部ですか?

(みうか)
14歳

(ゆめ)
あ、あの何の部活に入ってますか?

(ゆめ)
みうかさん……?今忙しいですか? お返事下さい!

(ゆめ)
忙しそうですね、、、、、 それではまた今度^^

(ゆめ)
あ、でもまた暇になったらいつでもここに書いて下さい!

(みうか)
ごめん! ちょっと風呂はいってた 柔道部だよ!

(ゆめ)
急かしてすみません!

(ゆめ)
柔道部なんてすごい!

(ゆめ)
今からよるご飯食べます! 7時15分からまたお話しましょう!

(ゆめ)
今食べ終わりました(*´▽`*)

(みうか)
しゃべろう!

(匿名)
メッチャ遅れました(><) すみません!

(匿名)
今ずっとバレーボール見てました><

(グミ)
暇ーー

(グミ)
33さん、共感!

(匿名)
もし良ければ話そっ♪

(匿名)
プロフ教えて下さい!

(グミ)
はーーい 教える!

(グミ)
どんなふうに書けばいいの? あっタメ呼び捨てオッケーー

(匿名)
オッケーです!じゃあ学年教えて!

(ゆめ)
ぐみちゃんしっぽフリフリしてるの可愛い!

(グミ)
4年です!(小学!)疑われても仕方ないと思うので、そこらへんは あなたにまかせます!

(グミ)
ゆめさん、ありがとうございます!

(ゆめ)
あ、まじ!?私中1です!

(グミ)
あっじゃ敬語で行きます!

(グミ)
あっタメでどうぞーー

(ゆめ)
ためでいいよ♪

(ゆめ)
かたくるしくなるしww

(ゆめ)
ぐみちゃーーーーん?お話しましょう!

(グミ)
だれかいますかーー

(グミ)
ごめん。ゆめ。ねてた

(匿名)
ぐみちゃん本当にごめんね! 今日学校があってそのあと部活があったの! 今帰ってきた♪