メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今暇な人!bbs でお話しよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今暇な人!bbs でお話しよ!
No.418550
開始 2015/09/04 17:23
終了 2015/12/04 17:23
1位.
今忙しい!
95.5%
(21票)
2位.
おけ!
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/09/04 17:23
投票期間:終了
2015/12/04 17:23
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
3人
52件 9/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みうか)
話そ?
(匿名)
いいよ!
(匿名)
プロフ教えて下さい!
(みうか)
何話す-?
(みうか)
ごめんプロフね 名前みうか 学年中2
(ゆめ)
どこに住んでますか?
(みうか)
新潟だよ!
(みうか)
ゆめちゃんは?
(ゆめ)
中1です!
(ゆめ)
私は東京です。
(ゆめ)
ニコ読ですよね?
(みうか)
おぉ-1個下だ よろしくね!
(みうか)
ニコ読だよ
(ゆめ)
宜しくお願いします(^_^)
(ゆめ)
いつからニコラ読んでますか?
(みうか)
\(^^)/
(みうか)
小5からだよ
(ゆめ)
おー!!!!!!!!!!!早いですね! 私は今年の4月からです。(笑)
(みうか)
そっか-
(ゆめ)
何部ですか?
(みうか)
14歳
(ゆめ)
あ、あの何の部活に入ってますか?
(ゆめ)
みうかさん……?今忙しいですか? お返事下さい!
(ゆめ)
忙しそうですね、、、、、 それではまた今度^^
(ゆめ)
あ、でもまた暇になったらいつでもここに書いて下さい!
(みうか)
ごめん! ちょっと風呂はいってた 柔道部だよ!
(ゆめ)
急かしてすみません!
(ゆめ)
柔道部なんてすごい!
(ゆめ)
今からよるご飯食べます! 7時15分からまたお話しましょう!
(ゆめ)
今食べ終わりました(*´▽`*)
(みうか)
しゃべろう!
(匿名)
メッチャ遅れました(><) すみません!
(匿名)
今ずっとバレーボール見てました><
(グミ)
暇ーー
(グミ)
33さん、共感!
(匿名)
もし良ければ話そっ♪
(匿名)
プロフ教えて下さい!
(グミ)
はーーい 教える!
(グミ)
どんなふうに書けばいいの? あっタメ呼び捨てオッケーー
(匿名)
オッケーです!じゃあ学年教えて!
(ゆめ)
ぐみちゃんしっぽフリフリしてるの可愛い!
(グミ)
4年です!(小学!)疑われても仕方ないと思うので、そこらへんは あなたにまかせます!
(グミ)
ゆめさん、ありがとうございます!
(ゆめ)
あ、まじ!?私中1です!
(グミ)
あっじゃ敬語で行きます!
(グミ)
あっタメでどうぞーー
(ゆめ)
ためでいいよ♪
(ゆめ)
かたくるしくなるしww
(ゆめ)
ぐみちゃーーーーん?お話しましょう!
(グミ)
だれかいますかーー
(グミ)
ごめん。ゆめ。ねてた
(匿名)
ぐみちゃん本当にごめんね! 今日学校があってそのあと部活があったの! 今帰ってきた♪