メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > しーちゃん私的にはちょっと苦手かな?なんかあんま可愛くなくない?あ、私、悪口じゃないからね?
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

しーちゃん私的にはちょっと苦手かな?なんかあんま可愛くなくない?あ、私、悪口じゃないからね?

リプレイNo.6419
開始 2015/09/07 21:13
終了 2015/12/07 21:13

1位.

いいえ そう思わない

74.4%(29票)
2位.

はい そう思う

25.6%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/09/07 21:13
投票期間:終了2015/12/07 21:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
笑い方が不自然 ひきつってるように見える

(匿名)
まあ、人それぞれだし…

(匿名)
私は好きだよ。 かわいいもん。

(匿名)
それな私もしーちゃん好き かわいいよ

(匿名)
しーちゃん大好き