メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > ニコプチからだったららにゃが一番マシじゃないの?香音とかだったらどうすんの?
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

ニコプチからだったららにゃが一番マシじゃないの?香音とかだったらどうすんの?

リプレイNo.6451
開始 2015/09/11 21:12
終了 2015/12/11 21:12

1位.

いいえそう思わない

62.1%(18票)
2位.

はい そう思う

41.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/09/11 21:12
投票期間:終了2015/12/11 21:12
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カノンの方がまだ知名度あるし、ギャル になれるかもしれない 丸山蘭奈は、どこから見ても可能性 を感じない

(匿名)
メルの方が絶対人気出た! メルだったら、こんなに嫌われ なかったんじゃね?

(匿名)
No1 香音がGALになったら やばいでしょ

(匿名)
かのんちゃんはニコラて感じ? メルちゃんかしゅりちゃんかな?

(匿名)
らにゃ以外ならだれでもいいって レベルにらにゃが嫌い!

(匿名)
かのんの方がいい

(匿名)
らにゃが一番マシとかどーかしてるww