メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 好きなブランドは??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

好きなブランドは??

リプレイNo.428386
開始 2015/10/26 19:54
終了 2016/01/26 19:54

1位.

WEGO

36.8%(14票)
2位.

ラブトキシック

23.7%(9票)
3位.

スピンズ

13.2%(5票)
3位.

ピンクラテ

13.2%(5票)
5位.

ANAPGiRl

5.3%(2票)
5位.

イング

5.3%(2票)
7位.

シスタージェニィ

2.6%(1票)
8位.

バナナチップス

0.0%(0票)
8位.

リズリサ

0.0%(0票)
8位.

ロニー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/10/26 19:54
投票期間:終了2016/01/26 19:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
れぴぴは??

(匿名)
あっwごめんねー? どーでもよすぎて忘れちゃった♪

(匿名)
それな。 あんなおもいっきりRppってのってるの はずい

(匿名)
てかさ、ラブトキシックとピンクラテとレピピって 地味じゃね?w

(匿名)
ニコラの3だいブランドって最近ダサくない? ピンクラテなんか服に絶対ピンクラテのロゴいれてるし。

(匿名)
ハニーズは子供も大人もOKだよね?

(匿名)
そだねー ラブトキが3大ブランドの中で 一番良くない?