メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
全員表紙とか嬉しすぎる!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
全員表紙とか嬉しすぎる!!
No.217511
開始 2015/10/31 08:28
終了 2016/01/31 08:28
1位.
同感!!
83.6%
(61票)
2位.
いいえ そう思わない
11.0%
(8票)
3位.
はい そう思う
2.7%
(2票)
4位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/10/31 08:28
投票期間:終了
2016/01/31 08:28
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
4人
12件 11/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ポプ読)
ごちゃごちゃしすぎ
(匿名)
でも、1人1人が小さいよね。
(匿名)
編集部の気持ち伝わる~~~
(匿名)
無理矢理詰めた感半端ない。編集部センスない
(匿名)
にこらはいつも本のなかみがゴチャゴチャwww
(匿名)
No5の人さ、ピチレモンみたいに中身がつまんないより良く ね。前はニコラとピチレ読んでたけどモデルの顔もスタイル も内容だってニコラの方が面白いし編集部のセンスあるっし ょ笑byポップティーン読者
(匿名)
>No7 私元ニコ読のピチ読ですけど、二コラは誌面が狭い分、文字も小っ ちゃくて感覚も狭いから正直読みにくい。 スタイルは良すぎると「どーせ身長165cm超えててこんなにス タイルいいからその服似合うんでしょ?」現象起きるからちょっ と・・・って感じだったけど、ピチレは、りこはる筆頭に、ゆう の、もも、りおん見てて希望湧いてきたし。 これがピチレに変えた1番の理由。
(匿名)
わたしもそう思う!ゆうの、もも、りおん、身長低くても可 愛く着こなしてて、参考になった! 背が高ければいいってわけじゃないと思う。
(匿名)
No7けっきょくギャル誌のぽっぷかよwww
(匿名)
>No7 ギャルに言われたくないw
(匿名)
ぽっぷって、、、笑えるwwww