メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 関りおんちゃんにセブンティーンいってほしい!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

関りおんちゃんにセブンティーンいってほしい!

リプレイNo.217526
開始 2015/11/01 08:19
終了 2016/02/01 08:19

1位.

いいえ そう思わない

62.2%(23票)
2位.

はい そう思う

37.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/11/01 08:19
投票期間:終了2016/02/01 08:19
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大好き~~りおんc

(匿名)
来ないでほしい。ニコプチから来るなら良かったけど一度ピ チレのモデルになったならいらない。byセブン読者

(匿名)
STに行ってほしいな!りおんc可愛い~

(匿名)
可愛くて人気だからきてもいいじゃん

(匿名)
りおんcならどこでも人気者だと思う

(匿名)
Seventeenはまだ早いと思う、身長も他のモデルさんに比べて 低めだし

(匿名)
歴代低い子もいたじゃんカエラetc 別にいいと思う

(匿名)
りおんcいたらST読む!

(匿名)
No.8同感です!

(匿名)
りおんc期待してる!

(匿名)
りおんcいいな人気あるじゃん!!