メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 久間田琳加、小林恵月はアイプチしてると思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

久間田琳加、小林恵月はアイプチしてると思う

リプレイNo.429266
開始 2015/11/02 19:04
終了 2016/02/02 19:04

1位.

はい そう思う

59.1%(26票)
2位.

いいえ(昔の写真見て!)

40.9%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/11/02 19:04
投票期間:終了2016/02/02 19:04
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
琳加と美羽とえづきと明日香はしてるよね

(匿名)
みうはしてないと思う。明日香は絶対やってる顔違うから

(匿名)
なぜ美羽?

(匿名)
美羽も噂あるよね? まぁ、アイプチやって可愛いならそれでよし(笑)

(匿名)
りんかはアイプチしても可愛いけど、しなくても可愛い

(マイカ)
どっちも整形してるじゃん。これだからニコ毒は幼稚なんだ わw

(匿名)
アイプチって整形じゃないよ(笑)

(匿名)
美羽もアイプチしてるよ

(匿名)
みうって、二重っぽくない。 してないんじゃない?

(匿名)
みうは、二重だよ。 6月号でも0,4cmじゃなかった?

琳加アイプチ派 (匿名)
琳加のほうが二重幅大きく見えるけど、 琳加が0,3cmなのは、アイプチつけてない 時に測ったんじゃない?

(匿名)
小6と中3なら多少は顔変わる

(匿名)
ハワイの動画でもわかるようにアイプチはしてると思う でも右目は二重だったよ。 みんなエズキちゃんだってアイプチやメイクをしてなくても可愛い よ。

(匿名)
アイプチしてなかったらやばいほど目小ちゃいよ。 りんかの最初のブログ、trick or treatのブログ見てみ。 やばいほどブスだから。