メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
花cハーフにしては凄い可愛いと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
花cハーフにしては凄い可愛いと思う。
No.430225
開始 2015/11/11 04:36
終了 2016/02/11 04:36
1位.
はい そう思う
73.9%
(51票)
2位.
いいえ そう思わない
24.6%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/11/11 04:36
投票期間:終了
2016/02/11 04:36
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
7人
8件 11/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りんりん)
えハーフだから可愛いんですよ?
(匿名)
そりゃハーフですから。
(匿名)
ハーフだからって全員が皆可愛いとは限らないから。 失敗したらオブスな人もいるし。 テー作はこの事言いたかったんじゃない?
(匿名)
ハーフってかわいいよりも、綺麗な顔の人が多いから はなちゃんは綺麗じゃなくてすごいかわいいってことをいい たかったのかな
(匿名)
ハーフの方がかわいい子多い気がする
(匿名)
ハーフはブスなんていない。みんなかわいい。リリ 以外。
(匿名)
てか、『花菜』です。
(匿名)
花菜ちゃんはハーフとしてめっちゃ可愛いけど リリは可愛いくない!