メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 花cハーフにしては凄い可愛いと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

花cハーフにしては凄い可愛いと思う。

リプレイNo.430225
開始 2015/11/11 04:36
終了 2016/02/11 04:36

1位.

はい そう思う

73.9%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

24.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/11/11 04:36
投票期間:終了2016/02/11 04:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りんりん)
えハーフだから可愛いんですよ?

(匿名)
そりゃハーフですから。

(匿名)
ハーフだからって全員が皆可愛いとは限らないから。 失敗したらオブスな人もいるし。 テー作はこの事言いたかったんじゃない?

(匿名)
ハーフってかわいいよりも、綺麗な顔の人が多いから はなちゃんは綺麗じゃなくてすごいかわいいってことをいい たかったのかな

(匿名)
ハーフの方がかわいい子多い気がする

(匿名)
ハーフはブスなんていない。みんなかわいい。リリ 以外。

(匿名)
てか、『花菜』です。

(匿名)
花菜ちゃんはハーフとしてめっちゃ可愛いけど リリは可愛いくない!