メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
鶴嶋ノアってピチレが一番好きとか言ってたのに、すぐポップティーンに出たし。パクるし裏切るし最悪。
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
鶴嶋ノアってピチレが一番好きとか言ってたのに、すぐポップティーンに出たし。パクるし裏切るし最悪。
No.7180
開始 2015/12/09 15:20
終了 2016/03/09 15:20
1位.
はい そう思う
71.0%
(49票)
2位.
いいえ そう思わない
24.6%
(17票)
3位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/12/09 15:20
投票期間:終了
2016/03/09 15:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
3人
10件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチ読の私から見ると、 1.元々ポップが好き 2.でも、ポップのオーデ受けるのは難しい 3.とりまピチレ→合格 4.ピチレに来た以上、「ゆらゆらに憧れてます!」とかは言えな い。 と考えるのが妥当かと。
(匿名)
ピチレモンモデルだったのに変わるの早って話だよね。 ゆらゆらに憧れてもないくせに服も美容室も髪も同じでゆら ゆらに憧れてるの?って言われた瞬間インスタのフォロー外 すし、もう嫌われたいのか?って話。
(匿名)
2>のあちゃんはゆらゆらに憧れてると思うよ。元から雰囲気 は似てるところもあるし。 それにピチレから新しいお仕事を探すとき、 セブンティーン やランズキとか、他にも色々あったはず。でもポップティー ンを選んだのは、ゆらゆらが好きで憧れてて、みんなと同じ POP読で、ポップティーンが大好きだからだと思うよ。 同じ雑誌の先輩にゆうみんもいるし、きっとピチレを卒業し たらポップティーンに入りたいと思ってたんじゃないかな? インスタのフォローをはずしちゃったのは、こうしたSNSで パクリだっ!て誤解されちゃってるから、きっと責められた んだっていう風に受け止めちゃっただけだと思う。 一回嫌いになった子を好きになるのはかなり難しいけど、見 守っててあげてほしいです。
(匿名)
鶴嶋乃愛はゆらゆらなんて存在を知らない風アピールすご い。ポップきても読者層は高校生がメイン。 ゆらゆらを真似るしあまり読者に好かれないと思う。
(匿名)
ゆらゆらだってJCのときからやってきたんだし、のあちゃん も人気出るでしょ らにゃめるのあはゆらちょぱるんみたいになると思う
(匿名)
ゆらゆらと似てる人は必要とされてない。 ぶりっ子なキャラ的にもファンに受けなさそう
(匿名)
3 知ったかですか? ゆあちゃん?は自分のインスタで自ら憧れのモデルを言った 時ゆらゆらは入ってなかったし、ゆらゆらのパクリと騒がれ た瞬間それまでフォローしてたゆらゆらのフォローを外した んですよ。 それ以外にもまぁ沢山パクリ疑惑はありますがそれ以前にキ ャラ被ってるし同じ夢かわキャラpopteenにはいりません。
(匿名)
オーラないし、時期人気モデル、今でいうゆらちょぱるんに 続くのは、しーちゃんとかりなてぃとかれいぽよだと思う。 めるるとかノアとからにゃとか、正直ポップラン、ラインキ ューとかTwitter見ててもあんま人気ないし。
(匿名)
だよね!鶴嶋乃愛ブサイクすぎてびっくり。 てゆうか、これ以上専属モデル増やして欲しくない
(1です)
9 今何人いるの? ピチレは最終的に29人だよw多すぎw