メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > らにゃのことブスとか言う奴さぁお前らの方がよっぽどブスwらにゃの悪口言うんなら自分がモデルになれば?
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

らにゃのことブスとか言う奴さぁお前らの方がよっぽどブスwらにゃの悪口言うんなら自分がモデルになれば?

リプレイNo.7320
開始 2015/12/27 16:21
終了 2016/03/27 16:21

1位.

はい そう思う

78.3%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

15.2%(7票)
3位.

その他(BBS)

6.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/12/27 16:21
投票期間:終了2016/03/27 16:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作関係者でしょ? らにゃ本人?むきになり過ぎてるから怪しい うちはらにゃどーでもいいけどね!

(匿名)
別にかわいいとは思うけど、 人のものぱくるのはどうかと思う。

(匿名)
私はらにゃ好き

(匿名)
らにゃcがもし学校の友達で色んな事マネして来たらうちも嫌 かも…

(匿名)
私、モデルになれる顔・スタイルだけど、将来の夢がモ デルとかムリ。

(匿名)
このテー作さんどーしてこんなにキレてんの? うけるんだけどww

(匿名)
らにゃ、好き。かわいいもん。

(匿名)
じゃ、お前がなれよ

(匿名)
なるww

(匿名)
らにゃより可愛いからモデルになった♪

(匿名)
はいはいなるよー♪