メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
らにゃのことブスとか言う奴さぁお前らの方がよっぽどブスwらにゃの悪口言うんなら自分がモデルになれば?
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
らにゃのことブスとか言う奴さぁお前らの方がよっぽどブスwらにゃの悪口言うんなら自分がモデルになれば?
No.7320
開始 2015/12/27 16:21
終了 2016/03/27 16:21
1位.
はい そう思う
78.3%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
15.2%
(7票)
3位.
その他(BBS)
6.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/12/27 16:21
投票期間:終了
2016/03/27 16:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
11件 1/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作関係者でしょ? らにゃ本人?むきになり過ぎてるから怪しい うちはらにゃどーでもいいけどね!
(匿名)
別にかわいいとは思うけど、 人のものぱくるのはどうかと思う。
(匿名)
私はらにゃ好き
(匿名)
らにゃcがもし学校の友達で色んな事マネして来たらうちも嫌 かも…
(匿名)
私、モデルになれる顔・スタイルだけど、将来の夢がモ デルとかムリ。
(匿名)
このテー作さんどーしてこんなにキレてんの? うけるんだけどww
(匿名)
らにゃ、好き。かわいいもん。
(匿名)
じゃ、お前がなれよ
(匿名)
なるww
(匿名)
らにゃより可愛いからモデルになった♪
(匿名)
はいはいなるよー♪